andGIRL

〝おっぱい番長〟整体師・朝井麗華さんが教える!美バストの定義&美しい胸を作る方法♡ のメイン画像

教えてくれたのは・・・経絡整体師・朝井麗華さん

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学び、中国整体推拿(スイナ)の素晴らしさに目覚め、推拿をベースに様々な手技療法療法を取り込んだオリジナルメソッドを確立。ゴッドハンド・カリスマと顧客やメディアから評されるテクニックが瞬く間にタレントや女優をはじめとした芸能界、美容業界へ広まり、肩こり・腰痛等一般的な症状の改善は元より、美容面では〝痩せるサロン〟や〝小顔サロン〟等、実力派サロンとして数々のメディアで紹介され、予約5年待ちの「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれている。

施術以外にも、プロ向けの技術指導やワークショップ、バストケア専門サロン『B by Reika Asai』(@表参道)https://lit.link/BbyReikaAsai プロデュース、グッズ監修、美容研究に関するセミナーや講演会、書籍出版をはじめ、TV・ラジオ等多数のメディア出演で専門家としての講師業を中心に活動中。

バストケアを始める第一歩は、「意識を向ける」こと!

「皆さんはバストとどれくらい向き合っていますか?日頃ろくに観察することもなく、手間暇かけることもなく、ただ漠然と〝大きくなりたい〟〝垂れたかも・・・〟という程度では、バストはなかなか応えてくれません。駆け出しのタレントが、人気が出るほどにキレイになっていくのと同じように、私たちの細胞だってそれぞれ活動し、パワーを持っています。バストケアの第一歩は〝意識を向ける〟こと。バストアップマインドを養うことが、なにより大切なんです!

  • まずは4つの〝美バストの定義〟をご紹介♡裸で鏡の前に立ってチェックしましょう

01 胸のトライアングルが正三角形になっている

写真のように、鎖骨の間のくぼみとバストトップを結ぶ△が正三角形であればあるほど◎!垂れ乳や離れ乳は二等辺三角形になったり、いびつな三角形になっているはず。

02 バストトップの位置が肩とひじの1/2以内

ひそかに忍び寄るバストの下垂。肩とひじの1/2以内にバストトップが収まっていればセーフ!収まっていない場合は、垂れ乳注意報!

03 バージスラインがくっきりとある

バージスラインとは、バストの下の付け根部分で、ブラジャーをつけたときにワイヤーがあたるところ。下乳ライン、乳房の下側に丸みと立体感はありますか?バストはバスト、体は体と、くっきり分け隔てられているラインがあればOK!

04 筋肉のコリがない

バストの土台、周囲の筋肉にコリはありませんか?親指を立ててバストの上部をブスブスと押してみましょう。痛かったり、指が入りにくい場合は、バストやバスト周辺の筋肉が凝っています。やわらかい筋肉こそ、美バストの証!

41 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード