andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
日本人と外国人のセックスの違いとは?リアルな体験談からわかる楽しみ方もご紹介のメイン画像

外国人と日本人のセックスの違いとは?【外国人女性との体験談】

Check!外国人女性はセックスに積極的でリードしてくれる♡

「スペイン人の子としたときに、日本人女子とは違うと思ったのが、セックスのときにエスコートされ慣れているということ。やっぱりスキンシップとかハグとかも慣れているから、スムーズに進んで、気持ちが良かったですね。男性がリードする前提で女性が動いてくれるから、流れが作りやすいんだと思う。あとセックスは、最初から激しかった。いきなり僕の服を積極的に脱がしにくるし、挿入もめっちゃ早くて腰使いも最高でした」(会社経営・29歳)

「そんなにたくさん、いろんな国の女性とエッチしたわけじゃないけど、僕の経験上では基本、外国の女性は主導権を握ってくる気がする」(IT関係会社勤務・29歳)

「大学時代に留学してたとき、たまたま知り合ったロシア人女性と流れでエッチすることに。噂には聞いてたけど、ロシア人女性ってめっちゃ積極的で最初からリードしてくるのね。日本人の女子はそういう子あまりいないから新鮮で、楽しかったです」(会社経営・31歳)

「ロシア人女性としたことあるんだけど、最初から騎乗位で、めちゃくちゃ腰の動きもバリエあって気持ちよかった。普段リードされることがほとんどないから、新鮮でしたね」(IT関連会社勤務・28歳)

Check!外国人は日本人と声の出し方が違う!

「これまでに中国人、韓国人、ロシア人のアラサー女子とセックスしたことがあります。中国人、韓国人は同じアジア人だからなのか、日本人の女の子とあまり変わらず。ロシア人の子は、外国人の喘ぎ声は日本人とは逆で吸うって聞いたけど、本当にシーハーシーハーするんだ、って実感」(IT関連会社勤務・33歳)

「2つ年上のウクライナ人の子をお持ち帰りしたとき、僕にとっては外国人初体験だったから、ちょっと期待してました。でも海外のAVみたいにどエロかと思ってたら、そんなに日本人と変わらなかったですね。体位とかセックスのやり方も、日本人と同じ。ただ、喘ぎ声は多いしうるさいしで、とにかく声がでかい!唯一それが思い出かな」さん(自営業・29歳)

「イタリア人女性としたときは、プレイの間めっちゃうるさいのが日本人女性と違うところだと思いました。たとえばイキそうになると『そろそろ私のめちゃくちゃ大事にしている花瓶があふれそうなの!』とか騒ぎ出す(笑)。ほかにも、私を燃え上がらせて、あなたの情熱を感じさせて、なんて言い続けて、かなり力量が問われるプレイになりますね」(会社経営・30歳)

「アメリカ人の子としたときは、段取りとか体位とかで日本人とあまり違いはないけど、ただ喘ぎ声がちょっと違う気がした」(美容関係・29歳)

日本人は喘ぎ声を吐くように漏らすけど、特にヨーロッパとか欧米の外国人女性の喘ぎ声って息を吸いながらだから、全然違いました。違和感とまではいかないけど、なんか慣れない(笑)」(IT関連会社勤務・28歳)

Check!外国人女性はセックスに厳しい&ちょっとキツめ・・・

「ドイツ人のモデルの卵の子としたことがあります。セックスの仕方は、日本人女性とは全然違いますね。レディーファーストの文化で育ってきたから、日本人女性よりも男性に尽くしてもらいたいという気持ちが大きくて、必ずエクスタシーに達しないとダメ。日本人男性って自分がイッて終わりってことがよくあるけど、それが許されないから、もしこっちが先にイッちゃった日には、すぐに勃つようにひたすらしごかれました(笑)」
(メーカー勤務・30歳)

「ルーマニア人女性と付き合ってた友達から聞いた話なんだけど、エッチが終わった後、最初のキスが短かったとか、前戯はもっとこうして欲しい、挿れたらもっとこう動かして欲しいとか細かく伝えてくるんだって。日本人女子ってそんなこと言わないじゃん?だから、積極的だなって思った。いいことだけどね」(メーカー勤務・29歳)

「学生時代に中国人の留学生とエッチしたことがあるんだけど、そもそもの言葉というか話し方がきついから、エッチの最中も甘い吐息みたいなのはあまりなかったですね。気持ちよくて何か言葉を発してもちょっとそれも強かった。そのほかの工程とかは別に普通かなぁ。僕は日本人の方がいいな、って思いました」(IT関連会社勤務・30歳)

「韓国人女性とホテルに行ったとき、終わったら早く帰りたかったのになかなか帰してもらえなくて大変だった。何回もしようって言われて、まあそれはいいんだけど、これからもずっと私だけ抱いて欲しいみたいなことを言われたり、嫉妬深さみたいなものも感じました。日本人女性が大和撫子とか言われる理由が分かった気がする」(マスコミ関係会社勤務・31歳)

Point!

  • 外国人女性はやっぱりセックスに対して積極的♡
  • 主導権を握って服を脱がしてくれたり、騎乗位してくれたりする
  • 積極的な外国人女子はセックス中の声が大きい子も多い!
  • 欧米人の喘ぎ声は息を吸いながら出すから日本人とは全然違う
  • セックスにダメ出しされたり、嫉妬深さを感じたりしたことも

日本人と外国人女子のいちばんの違いは、やっぱりセックスに対する〝積極性〟という意見が多数!外国人はセックスをリードしたり、声も大きかったり、自分がしたいことなどもきちんと伝えたり・・・と、セックス=積極的に楽しむという傾向が。逆に日本人女性はセックスに対しては控えめというイメージだけど、「日本人女性の男性に尽くすという精神はやっぱりいい!」と、外国人とセックスして改めて日本人女性の魅力に気づいたという声も。男性をたてる控えめさは持ちつつも、ときには外国人女性を参考にして、セックスに対する情熱も出していけるといいのかも♡

外国人と日本人のセックスの違いとは?【外国人男性との体験談】

Check!とにかくレディファースト♡

「イタリア人の男子としたときに文化の違いを思い知ったのが、まず女子と付き合うには、セックスをしてみることが大前提だということ。とにかくセックスの相性次第で、今後の展開を考えるんだそう。これ、日本人男子にそう言われたら、ただのヤリモクじゃんって感じだけど、外国の人に言われるとなぜかそうは思わず(笑)。あとセックスで意外だったのは、とにかく奉仕してくれること。『してもらうより、してほしいことをすべてしてあげたいんだ』と言われ、いちいち『何が好きなの?』『どの体位がいい?』『もう終わっていいの?本当に今ので満足している?』と優しく聞いてくれて、日本人男子とものすごいギャップを感じました」(生花店勤務・27歳)

\ 情熱的なセックスにしてくれるアイテムはこれ♡ /

リュイールホット

Check!キスが上手&回数が多い!

「やっぱり外国人はキス上手♡いつも強烈なキスをしてきて、これがものすごいんです!え?ドリル入れてる?ってぐらい、ドリル化した舌がねじ込まれてきて、これが本当のディープキスか、と興奮しながらも実感。もちろん軽いキスもたくさんしてくれるんだけど、気持ちが高まっているときはこのドリルキスも交え、とにかくセックス前後も合わせてキスの回数も多ければキスの合計時間が長い!これがまず、日本人男子と違う部分でした」(IT関連会社勤務・31歳)

Check!アソコが大きめ&生欲も強め♡

「アメリカ人の男子としたとき、ペニスが本当に太くて長くてびっくり!え、こんなに大きいのか!ってちょっとびっくりしたけど、日本人男子と比べて少しソフトだったからか、痛みを感じることもなくちゃんと挿入できました。毛はほんの少ししか生えていなくて、さすが、ちゃんと処理しているんだ、と感心」(自営業・33歳)

「私がセックスした外国人男子は、とにかく一夜でする回数が多い!日本人よりも性欲が強めなイメージ」(美容関連会社勤務・30歳)

Check!体臭からも相性を測っている

「欧米人の彼とセックスするときに、『女性とセックスするのにとくに大事なのは体臭で、相手の体臭を知るにはセックスありきだ』と言っていました。日本人男性はそこをあんまり重視してない気がするから、考え方が違うなーと実感」(フリーランス・28歳)

「外国人って日本人と違ってセックスの前にシャワーを浴びない人が多い。体臭もその人の魅力という考え方みたい。だから日本人よりかは、ちょっと独特なニオイがする気がする」(会社員・30歳)

Point!

  • 外国人はやっぱりレディーファースト♡
  • 女子と付き合うかどうかを考えるときは、まずセックスありき!
  • 日本人よりもキスが上手い&情熱的!
  • 体格的にもアソコが大きい人が多い
  • 外見のほかに女子の体臭の相性もチェックしている

外国人男性は、やっぱり日本人男性よりも基本的にレディーファーストな人が多いよう♡文化の違いもあるかもしれないけれど、キスやハグを日常的にしていることもあってセックスのときのキスも情熱的なんだとか!あとは体格が大きい分、日本人と比べてアソコも大きめという意見もありました。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事