andGIRL

アラサー男子の理想のキスのシチュエーション♡女子とは違う視点のキュンポイントとは? のメイン画像

01 無理やりされるような強引なキス

「年上のお姉さんに強引にキスをされてみたい!ホテルに入った途端思いっきり壁に押し付けられてぐいっと無理やりキスされるみたいなシチュエーションが理想です♡」(20代男性/営業職)

女子側からリードされるキスは、意外と高評価!

いつもはリードしたいと思っている男子も、たまには「女子側からの強引なキス」をしてほしいらしい!特に年上のお姉さんからされるキスは、Mっ気のある男子には堪らないとのこと。

女子はつい自分からキスしたりリードしたりするのをためらってしまいますが、相手との関係ができていれば、自分からキスを迫ったり、ときには強引にキスをしても大丈夫。もちろんマウントを取られるのを嫌がる相手にはNGですが、そうではない相手ならキスの主導権を女子側が持ったとしても問題なし。恥ずかしがらずに好きな相手には押し倒すぐらいの勢いでキスをしてみると、相手は意外と喜んでくれる可能性大ですよ♡

02 他人から見られそうなスリルがあるキス

「やっぱり外でのキスはイイ♡本当に誰もいない公園とかじゃなくて、もしかしたら人が通るかも?という路地裏とかでの濃厚なキス。『見られてるんじゃないか!?』というドキドキ感がさらに興奮する」(30代男性/イベント関係会社勤務)

見られるかもしれないというドキドキ感が男子の興奮度を煽る♡

屋外でのキスは「誰かに見られてるかもしれない」という気持ちも加わり、男子の興奮度もさらにアップするみたい!お互いの高揚感をさらに高めるためには、真っ暗な路地裏など、「誰かに見られるかもしれない場所」でのキスにトライしてみましょう。「もしかしたら・・・」というスリルで、たとえ見られていなくても簡単にハイな気分を味わうことができます。

しかし、電車内とか公共の場でしてしまうと周囲の迷惑になるので気をつけましょう。屋外といっても誰もいない場所でのキスまで。興奮しすぎてやり過ぎないように要注意!

03 唇をチュッと触れ合わせるだけの軽いキス

「2人で歩いていて振り向きざまにいきなりされる小鳥みたいなキスに憧れる。日常生活に何回もできるチューって愛しすぎ!毎日チュッチュッを何十回もし続ける生活とかいいよなあと思う」(30代男性/公務員)

日常に溶け込むキスは愛情確認ができて◎

男子でも、少女漫画にでてくるような〝フレンチキス〟に憧れる人もいます。濃厚なキスだとな生々しい印象を与えてしまうので、逆にその気がないときは相手を萎えさせてしまうこともありますが、小鳥のような唇と唇を合わせるキスは、いつされても受け入れOKなんだとか♡

部屋でくつろいでいるときなど、何気ないときに軽くチュッとしてみると、性欲ではなく愛情の方を刺激することができます。濃厚なキスほどの興奮度はありませんが、心が平穏になるような安定剤のような効果があるのはこんな日常の生活にも溶け込める軽いキス。愛情を伝える軽いキスは長続きする秘訣にもなるため、たくさんやってみましょう。

Point!キスは愛情を深めていくための大切な行為♡

女子が望むキスと男子が望むキスはちょっとした違いはあるものの、付き合っている相手とのキスは性別関わらず大切な思い出になるもの♡キスを決して蔑ろにせず、日々お互いの愛を深める行為として大切に扱っていきたいですね!

Profile

恋愛カウンセラー・ライター/ゆりな
恋愛相談を中心とした心理カウンセラーとして活動。
恋愛がもっと楽しくなるコツが詰まった恋愛コラムを発信していきます。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード