andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
ゲッターズ飯田に聞く!2024年幸せになるための開運アクション&ラッキートピック♡気になるラッキーカラーやスポットなどもご紹介!のメイン画像

2024年・幸せになるための開運アクション&ラッキートピック

教えてくれたのは・・・ゲッターズ飯田さん

これまで約7万人を超える人を無償で占い続け、20年以上占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビなど各メディアに数多く登場。

〜INFORMATION〜

シリーズ累計1000万部突破。この1冊で全12タイプが占える!

驚くほど当たると評判の「五星三心占い」。羅針盤座(金/銀)、インディアン座(金/銀)、鳳凰座(金/銀)、時計座(金/銀)、カメレオン座(金/銀)、イルカ座(金/銀)の全12タイプの運勢を1冊にまとめた完全版が発売中。¥3,850/幻冬舎

2024年のラッキートピック

ラッキースポット:川や滝などの水場が吉新しい施設もおすすめ

水場、特に「水脈」がキーワードなので川や滝などが開運スポット。新しい施設もいいので、宿泊は老舗旅館より最新ホテルへ。

ラッキーカラー:ブルーや水色が幸運を呼びます春も寒色系で

水の気の年なので、ブルーやパステルブルーなど、水の色がラッキーカラーになります。実際流行色にもなるはず。

ラッキーアイテム:とにかく新しいものがいい最新スマホに買い替えを!

新しいものが幸運なので、最新のスマホに買い替えるのはおすすめ。スマート家電もいいですよ。最先端の技術を使ってるものが吉。

これをすれば幸せになれる開運アクション!

健康面で2024年に気をつけるべきことはありますか?

肌が荒れがちな年。キノコを食べて腸活すれば大丈夫!

肌が荒れやすい年になります。キノコをせっせと食べて腸内環境を整えてください。50歳過ぎてるある芸人さんが、ロケでアレルギー検査したら、アレルギーゼロだったんですって。誰でも何かしらあるのに。で、その芸人さんの家にロケ行って冷蔵庫見たらキノコだらけだったそう。昔から好きでいつも食べてるらしく。だから腸内環境完璧なんですね。凍らせるとうまみも栄養価もアップするのでよりいいですよ。あとクエン酸と酵素もおすすめ。

特にアラサー女子におすすめな開運アクションを教えてください

本をたくさん読んで習い事をして教養を身につけて

徹底的に勉強すること。本をたくさん読んでください。カルチャースクールで学ぶのもいいです。受験勉強と違って、生きるため楽しむための学びっておもしろいですよ。共通の趣味の人しか来ないし。あと教養を身につけるために、茶道でも華道でも習字や英会話でもいいので、この1年は習い事をしてください。そして人は人、自分は自分を守りましょう。人のことばっかり言ってる人はどんどん魅力がなくなっていきます。みんな行ってるからコストコ行ってー、飲みに行ってー、カラオケ行ってー、ああ楽しかった、みたいに毎日を消費してるだけの人はつらくなります。意思表示をする、表現することが大切です。

取材・文/雀乃メリー ※andGIRL2024年冬号より

あわせて読みたい

【ゲッターズ飯田】2024年の仕事運・金運を上げるには?仕事始めの前にチェックしたい開運アクション3つ

Fortune

2024.01.03

【ゲッターズ飯田】2024年の仕事運・金運を上げるには?仕事始めの前にチェックしたい開運アクション3つ

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事