andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【ゲッターズ飯田】2024年の仕事運・金運を上げるには?仕事始めの前にチェックしたい開運アクション3つのメイン画像

幸せになるための開運アクション〜仕事・お金編〜

2024年に仕事やお金の願いを叶えるための開運アクションとは?質問に答えていただきました!

教えてくれたのは・・・ゲッターズ飯田さん

これまで約7万人を超える人を無償で占い続け、20年以上占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビなど各メディアに数多く登場。

〜INFORMATION〜

シリーズ累計1000万部突破。この1冊で全12タイプが占える!

驚くほど当たると評判の「五星三心占い」。羅針盤座(金/銀)、インディアン座(金/銀)、鳳凰座(金/銀)、時計座(金/銀)、カメレオン座(金/銀)、イルカ座(金/銀)の全12タイプの運勢を1冊にまとめた完全版が発売中。¥3,850/幻冬舎

金運を上げるにはどうすればいい?

運のいいタイミングでの決断を繰り返していかないと上がりません

NISAやっといてください。フリーランスでなければ金運なんて存在しないと思ったほうがいいです。給料上げてほしかったら今の4倍働くしかありません。あと、運のいいタイミングに決断しないと金運は絶対上がらないです。運のいいタイミングの決断をどう繰り返すかが大事なんです。私の本に毎日の運勢が載っているので、ぜひ運のいい日に決断してください。

お金を貯めたいなら買い物してる最中に金額の把握を!

コンビニやスーパーで買い物するとき、カゴに入れる商品の値札を1個1個見て、最後「だいたい合計〇〇円だな」ってやってますか?たとえば「これは360円、420円、550円・・・今日は1,300円くらいだな」と計算しながら買い物して、レジで実際1,330円って、近い値段になるかどうか確認する。これやってないとお金は一生貯まんないです。お金を使うのに運まかせで金額把握してないなんてありえない。僕は3歳からやってるし、聞いたらまわりのお金持ちはみんなやってました。お金を意識しない人は貯まらないので、常に意識したほうがいいですよ。

最近あんまりいいことがない・・・そんなときにするといい行動は?

あらゆることに感謝するゲームを始めると上向きになっていきます

感謝するしかないです。あらゆることに感謝するゲームが始まると人生よくなっていきます。スマホだって雑誌だって、自分じゃ作れないでしょ?身のまわりのあらゆる物、人に感謝してください。感謝できない、人にやさしくできない人は病んじゃいがち。自分自分の人はつらくなるようにできてるんですよね。それと、やっぱり個人で何ができるかがキーなので、ちゃんと本を読むとか、自分の技術を磨くとか、体験・経験を大事にするとよくなります。

いい転職をするためにはどうすればいい?

スキルを積み重ねて力をつけて不満がないときにこそ転職を

「個人」と「積み重ね」がキーワードの時代なので、スキルを積み重ねて自分の力をつけましょう。そして今の職場がイヤだから転職したいと思ったらしないほうがいいです。つらいから辞めようって転職した人って、だいたいまた同じことになります。こんなラクしてお金もらって楽しくってしょうがないってときに、よりステップアップする転職をしたほうがいいです。

取材・文/雀乃メリー ※andGIRL2024年冬号より

あわせて読みたい

ゲッターズ飯田に聞く2024年恋愛開運アクション♡「今年こそは結婚したい!」「2024年モテる人は?」気になる開運行動とは?

Fortune

2023.12.29

ゲッターズ飯田に聞く2024年恋愛開運アクション♡「今年こそは結婚したい!」「2024年モテる人は?」気になる開運行動とは?

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事