andGIRL

彼のことが好きすぎて・・・それって〝イタい〟行動かも!アラサー女子が気をつけるべきNG行動とは? のメイン画像

彼のことが好きすぎてこんなことをやってしまいました・・・

Check!1日に何度も連絡をする

彼は仕事中だとわかっているのに1日に何度も連絡していた。返事がないと『おーい』『仕事中?』とわかっているのにLINEを連投!彼に『仕事しているときは返信できないって言ってるじゃん』と言われるも、それでもしつこく連絡をしていたら最終的には振られてしまいました・・・」(27歳女性・サービス業)

彼氏のレスポンスが遅いと浮気してるのかな?と妄想してひとりでよく病んでいました。ちなみに当時、彼は新しいプロジェクトを任されてめちゃくちゃ忙しい時期。一方、自分はフリーターだったので常に暇していました。彼に『もっと構ってくれる男と付き合ったほうがいいよ(笑)』と言われて振られちゃいましたね・・・」(27歳/アルバイト)

Check!彼のSNSをストーカーする

「彼のことが好きすぎてSNSでストーカーしていたことがあります。投稿から位置情報を確認し、偶然を装って彼に連絡して会おうとしていたことも。あとは彼の投稿にコメントしてくる女性を常にチェックして、可愛い子だったらひとりでイライラしていました。今、思うとイタすぎる・・・」(27歳女性・アパレル会社勤務)

「元カレのことが忘れられず、SNSで新しい彼女ができていないかを常にチェック。でも、彼はあまり投稿をするタイプじゃないから、彼のフォロワーの中から今カノらしき女を発見!今カノが彼との写真をアップする度にヤキモキしていましたね」(29歳女性・事務)

18 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事