andGIRL

垂れ乳と離れ乳を改善する方法とは?〝おっぱい番長〟整体師・朝井麗華さんが胸の悩みを解決♡ のメイン画像

教えてくれたのは・・・経絡整体師・朝井麗華さん

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学び、中国整体推拿(スイナ)の素晴らしさに目覚め、推拿をベースに様々な手技療法療法を取り込んだオリジナルメソッドを確立。ゴッドハンド・カリスマと顧客やメディアから評されるテクニックが瞬く間にタレントや女優をはじめとした芸能界、美容業界へ広まり、肩こり・腰痛等一般的な症状の改善は元より、美容面では〝痩せるサロン〟や〝小顔サロン〟等、実力派サロンとして数々のメディアで紹介され、予約5年待ちの「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれている。

施術以外にも、プロ向けの技術指導やワークショップ、バストケア専門サロン『B by Reika Asai』(@表参道)https://lit.link/BbyReikaAsai プロデュース、グッズ監修、美容研究に関するセミナーや講演会、書籍出版をはじめ、TV・ラジオ等多数のメディア出演で専門家としての講師業を中心に活動中。

山﨑美月さん(IT関連会社勤務・28歳)の胸のお悩み

Check!20代なのにおっぱいが垂れていて堂々とできません

「まだ20代にもかかわらず、早くもバストが垂れ始めていることに悩んでいます。バストが垂れていると、洋服も可愛く着こなせず、人目を気にしてつい猫背にもなってしまうし、気持ちも消極的になりがち。彼とのセックスも、申し訳ないし恥ずかしいしで・・・。今からでもバストアップできるケアがあれば教えてください!」

垂れ乳に効果的なおっぱいケアはコレ!

01 筋肉が固まっているとバストアップは不可!〝親指ブスブス〟でふっくらバストに♡

①親指を立てて、デコルテに垂直に当てて3秒間プッシュ。大胸筋を深部から緩めます。 骨の間にグッと指を指し込むように当て、決してグリグリしないこと!鎖骨の下~バストトップの間全体に行って。両手で行っても片手で行っても◎。左右30回ずつが目安。

バストの下部はノーマークの人が多いですが、ブラジャーの締め付けなどで血液など循環が悪い人が多いので、①と同様に親指でプッシュしましょう。凝り固まっていると痛みを感じやすいメソッドなので決して無理強いはせず、最初はソフトに、慣れて来たら少しずつ圧を加えて行って。

02 大胸筋を育てることでハリのある美しいバストへ導く〝バストくるくる〟

①指を揃えて片手をバストの下側に添える。下部を支えることで、バストが無駄に動くのを防いで靭帯へのダメージをなくすことができます。

②支えた手と逆の手の指4本を使い、内側から外側へ縁を描きながらくるくると、バストの土台となる大胸筋のつまりを取るように30秒マッサージ。

③反対の胸も同様に。大胸筋のこわばりをほぐすのが目的なので、圧をかけ過ぎず、また逆に弱過ぎない、イタ気持ちいい程度の圧で深部まで効かせる意識でするのがポイントです。

Check!動画はこちらをCHECK!

34 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード