andGIRL

セックス直前にするべきバストケアはコレ♡〝おっぱい番長〟整体師・朝井麗華さんが伝授! のメイン画像

教えてくれたのは・・・経絡整体師・朝井麗華さん

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学び、中国整体推拿(スイナ)の素晴らしさに目覚め、推拿をベースに様々な手技療法療法を取り込んだオリジナルメソッドを確立。ゴッドハンド・カリスマと顧客やメディアから評されるテクニックが瞬く間にタレントや女優をはじめとした芸能界、美容業界へ広まり、肩こり・腰痛等一般的な症状の改善は元より、美容面では〝痩せるサロン〟や〝小顔サロン〟等、実力派サロンとして数々のメディアで紹介され、予約5年待ちの「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれている。

施術以外にも、プロ向けの技術指導やワークショップ、バストケア専門サロン『B by Reika Asai』(@表参道)https://lit.link/BbyReikaAsai プロデュース、グッズ監修、美容研究に関するセミナーや講演会、書籍出版をはじめ、TV・ラジオ等多数のメディア出演で専門家としての講師業を中心に活動中。

Check!セックス面で特に重要な美乳の条件はこの4つ♡

01 胸の形に丸みがある

本能的に、人は直線的、角ばったものより、曲線的、丸いものほど人の目に愛おしく映ります。よってバストの丸み、立体的な曲線美があることはとても大事!そのため、おっぱいの形がキレイな丸型に近いほど、男性から見るとより愛おしく感じるという効果があるんです。

02 体とバストの境目がくっきりはっきりある

バストの立体感は乳腺の発達が現れるため、これは相手の目には本能的に女性ホルモンの良好状態を示すこととなります。よって〝精子を宿すのに優秀な母体ですよ〟というアピールにもつながります。

03 左右差がなく、バランスがいい

左右差の無い、歪みの無いバランスの取れた体やバストは、遺伝子的に損傷がない、健康的なアピールとなり、異性の目にはセックスアピールとして映ります。

04 ハリのある肌質

健康的な肌、ハリ艶のある肌の胸は、男性の視覚だけでなく触感も刺激してくれます。また、こちらも健康かつ優秀な母体であることのアピールにつながるので、男性の求愛行動、欲を掻き立てます。

29 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載