andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
女子が遭遇したセックスハプニング集♡丸裸のときに起こった、予想外な出来事とは?のメイン画像

塚本恵美さん(自営業・36歳)が経験したセックスハプニング

Point!オラついてるおぼっちゃまとセックスしてみたら・・・

「大学生のとき、同じサークルにちょっと悪めな男子がいたんです。その人は、ロン毛でBMWに乗って登校してくるようなおぼっちゃまで。とにかく周りを萎縮させるような凄みを持っていたし、でも飲み会グループにいたから、度々飲んだりしていたんです。

今でこそだいぶ落ち着いたけど、当時の私は好奇心の塊(笑)。知らないことにはどんどんトライするタイプで、その彼のことは『怖い』って思ってたけど、酔っ払った勢いでセックスすることに。ラブホでベッドに押し倒されて、かなりオラオラしていたんだけど、いざ脱いだらめっちゃアソコが小さかった・・・!

そこで思わず『怖くないじゃん!』って思いました(笑)。案の定、セックスも一方的でサービスゼロ。勝手にイッて終わったんだけど、それ以降、その彼と会ってもまったく萎縮しなくなりました」

山本加奈子さん(IT関連会社勤務・28歳)が経験したセックスハプニング

Point!え・・・?タマがない!?

「ちょこっと付き合っていた彼がいたんだけど、いまだに謎な出来事があって。セックスのとき、裸で抱き合い、彼が愛撫をしてくれたあとにフェラでお返しをし始めたんだけど、タマをちょいちょいっとしようとしたら・・・なぜかタマが見当たらない!『え?』って思って何度も手探りで探したんだけど、本来あるべき場所が真っ平らなの。

さすがにこれは私も初体験で、どうしたらいいかわからず、そのあと何事もなかったようにセックスをしたんだけど、その後もセックスするたび確認したけど、やっぱりタマは見当たらず。毎回『この人のタマはどこなんだろう・・・』と思っていました。もしかしてコンプレックスなのかもしれないから、彼に確認したことはなかったんだけど、こういうこともあるんだね。最終的にその彼からは性病をうつされて、最悪な感じで別れました」

中山留美さん(自営業・35歳)が経験したセックスハプニング

Point!セックス途中に男子が急に爆睡!

「ハプニングっていうか笑える話だけど、セックスの途中、正常位で彼が腰を振っていたのに、少しずつ私の上に覆いかぶさってきて・・・そのまま寝られました。『え?』と思ったけど、挿入したまま動かなくなっちゃって・・・。どうしよう、と思いながら、上手に彼をどけて私も寝ようとしていたら、数分ぐらいしてからかな、彼が突然起きて何事もなかったかのように腰を振り始めて、思わず吹き出しちゃいました(笑)。男子の本能ってすごい!」

\彼の興奮がずっと続く♡ベッド専用香水の時間で変わる香りで彼をメロメロに・・・!/

今すぐチェック♪

ハプニングは経験を生かして大人に対処して!

アラサー女子ともなれば、セックス経験も豊富になってくる頃。セックス中のハプニングに遭遇した経験もいくつかあるのでは?そんなときは状況を察して、大人の対応で振舞うのが吉みたい♡

取材・文/成田リナ ●登場人物の名前はすべて仮名です

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事