andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
セックスの相性はフィット感とキスで決まる!エッチに関するアラサー男女の意見を調査のメイン画像

Check!まずはアラサー男子の思う〝カラダの相性の良さ〟とは?

いちばん多かったのは、断然〝フィット感〟!

「相性ってぶっちゃけあそこのフィット感。挿れた瞬間に自分のものと相手のものが合うかどうか分かっちゃうから、ゆるい、吸い付き感が弱い、あまり濡れない・・・こんな子はイマイチって思っちゃう。フィット感抜群な子だったら、手放したくないですね。いままでに2人ぐらいしかいなかったけどね」(会社経営・29歳)

「挿れた瞬間にわかりますね。自分にとってほどよい締め付け具合とか、最高です。ゆるいのはもちろん即却下」(IT関連会社経営・29歳)

「挿れたときのあったかさとかやわらかさとかが自分にちょうどいいときは、相性いいなって思います」(公務員・27歳)

イチャイチャや体位を変える〝タイミングの良さ〟も大切♡

「挿れる前、裸でイチャイチャしているときに相性が決まるかも。たとえばお互いの肌のフィット感とか、手を回したときのしっくり感とか。そいうのがぴったりくる子だと、何度もセックスしたい」(アパレル会社勤務・33歳)

「正常位から四つ這いのバックにしようとしてるのに、うつぶせに寝たり、『え?』なんて聞かれた日にはムードぶち壊し。でもたまに、次の体位をちゃんと察してスムーズにできる子がいて、そういう子は相性いいなって思います」(マスコミ関係会社勤務・32歳)

「気持ちいいって感じると、いろんな体位で彼女を喜ばせたいと頑張っちゃいますね。だから、いつもよりいろんな体位を楽しめる子とは、相性いいんだなって思います」(会社経営・24歳)

Check!アラサー女子が思う〝カラダの相性の良さ〟はこれ♡

相性の良さ=キスで決まります!

「キスがうまい人は、ほかも丁寧でうまいんです。だから最初にキスしたときに、イイ!って思ったらその後のセックスも絶対にイイと踏んでる。つまりキスがイイ=カラダの相性かと」(広告代理店勤務・29歳)

「間違いなくチューですね。チューって入り口で、それがよくなければもう濡れないから。チューが合わない人はカラダも合わないと思ってる」(モデル・31歳)

優しいチューを丁寧にしてくれる人は、それだけで気分がうっとりしちゃって、一気にエッチモードになれます。それこそ相性だと思う」(マスコミ関連会社勤務・29歳)

愛撫にちゃんと時間をかけてくれる人

「適当に愛撫して挿れてくる男って最悪。やっぱり時間をかけて頭からつま先まで、撫でたり舐めたり刺激してくれる男子には、心を開けます。心が開くとカラダも感じやすくなって、お互いにいいセックスができると思っています」(会社経営・32歳)

「相性が何かは正直むずかしいところ。でも、この人いいな、また会いたいなと思うのは、愛撫にちゃんと時間をかけてくれる人かな」(ネイリスト・27歳)

Check!相性の良さの感じ方は男女それぞれ

挿入したときのフィット感やセックスのスムーズさに相性の良さを感じるという男子に対し、女子は挿入時よりも、セックス前の愛撫やキスの丁寧さを重視しているみたい!彼とのセックスを良くするためには、お互いに気持ちいいと思うセックスについて話し合ったり、向き合ったりすることも重要なのかも♡

取材・文/成田リナ

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事