andGIRL

アラサー男子のタイプ別〝好きな下着〟調査報告♡みんなが絶賛した意外な下着とは? のメイン画像

01 接客・営業職など、コミュ力高め男子に刺さる下着

Point!強めカラーの赤は、セックスにやる気が感じられて◎!

「攻めの下着は、セックスへの意欲が感じられていい。ああ、今日はそういうつもりで来てくれたんだなって嬉しくなります。だから赤とか黒の強い色が好きですね」(IT関係会社勤務・27歳)

「黒のニットを脱がせたら、真っ赤なブラだったとか最高!超興奮します!」(外資系保険会社勤務・31歳)

Point!Tバックって俄然テンションあがります!

「Tバックは最高だよね。アラサーにもなると、恥じらいよりも積極性を買いたい」(外資系保険会社勤務・31歳)

「女の子らしいカラーなのに、後ろ向いたらTバックってテンションあがります」(建築関係会社勤務・27歳)

Tバックは女の子しかはけない特別なもの。自分のためにそれを選んでくれたとわかれば、なおさら嬉しい」(飲食店勤務・27歳)

02 メーカー・福祉関係勤務など、穏やか系男子に刺さる下着

Point!パステルカラーなど、優しい色合いが好き!

「ちょっと幼いというか、淡い感じのピンクとか水色が女の子っぽくてやっぱり好き。そういうおとなしい下着つけてるのに、セックスしちゃうんだって考えるとエロいですね(笑)」(メーカー勤務・27歳)

Point!カップ深めの清楚なデザインにグッとくる♡

「透け透けのブラとか紐パンとかはちょっと引く。ブラもショーツも普通の形がいいですね。ブラのカップは深い方がいい」(メーカー勤務・26歳)

「下着のデザインが凝ってたり激しすぎると、誰に見せてるの?セックス好きなのかな?ってちょっと疑っちゃう。デザインも色と同じで清楚な方がいい」(医療従事者・29歳)

41 件

あわせて読みたい

関連記事