andGIRL

膣の悩みを解消する〝膣トレメソッド〟まとめ♡簡単にできて膣美人になるハウツー のメイン画像

話題のメソッド〝膣美人Lesson〟とは?

「膣を意識してくださいと言っても、ピンとこない人が多いのではないでしょうか。膣は目に見えない部分。どういう形状をしていてどう動くのか、どのぐらいの温度なのかは、意識しないとなかなかわかりません。そこで、まずは膣を〝視覚化〟することが大事。膣を意識できるようになると、筋肉を鍛えたり、ケアできるようになり、その結果全身が整うという相乗効果が生まれるのです。

膣美人Lessonでは、まずは膣を意識することが基本で、そこから始めます。その後、よもぎ蒸しで膣をやわらかくし、膣の締め上げるトレーニングを行います。座学30分、よもぎ蒸し60分、エクササイズ60分が1回の流れになります

膣美人Lessonのメリットって?

体幹を鍛えて美姿勢が叶う♡そしてセックスも楽しくなる!

「膣はそのまま子宮がつながっているので、膣を使わないと子宮の機能も衰えやすくなってきます。そうすると女性疾患につながったり、不妊の原因になったりも。また、膣のある骨盤は、上半身と下半身のつなぎとして重要な部位。この骨盤内や周りの筋肉を十分に使って、膣を意識しながらエクササイズすることで病気の予防にもなるし、自然と体幹を鍛えることにもつながります。尿もれは早い人では1〜2週間で治るケースも。

また膣内をふわふわに保ち、動かせるようになると、セックス時には彼を喜ばせることもできるでしょう。実際に普段はセックスは1〜2回なのに、レッスン後に彼の家に行ったら、その日は4回もしちゃいました!なんて生徒さんもいました。セックスレス解消にもいいのです」
58 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事