andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
LINEを駆使して恋愛上手になる♡モテるアラサー女子のリアルテク&恋愛事情5選のメイン画像

アラサー女子の恋愛事情を調査!

LINEを使いこなして恋を実らせるアラサー女子が急増中!
彼が返事をしたくなる、彼がときめく、彼が好意を持ってくれる・・・そんな〝マル秘モテテク〟があったんです!

長文を送る女子は嫌われる

ひとこと加えるだけで彼の反応が変わる♡

男なんて単純ですから!

そのテク、教えてもらいました!

モテるアラサー女子の皆さんの彼とのやりとり例や使用しているスタンプなどリアルなテクが満載です。

01内容でオトす!

デキる女子は内容ひとつとってもモテ要素が満載。ポイントは「ちゃんとしてる子」「気の利く子」を暗にアピールすることみたい!

Check!オトす例文、いざ公開!

Point解説

Point 1 会話の始めは、必ず「太郎くん」(名前)から!

「ていねいな感じが伝わるし、単純に名前を呼ばれるってうれしいじゃないですか!だから何度言ってもよろこばれます」(東京都・29歳)

Point 2 労いの言葉はマスト!

「夜なら〝お疲れさま〟、朝なら〝今日もがんばってね〟のひとことで彼を癒せたらいいな〜って思っています。ほめるのも効果的です」(東京都・31歳)

Point 3 ときには彼の役に立つ情報を♡

「雑談も大事だけど、忙しい彼のためになることを教えてあげると好印象。ただし、毎日だと重いので、ときどきで!」(東京都・29歳)

Point 4 やっぱりハートは最強です

「好意を伝えるのにわかりやすいのは、結局ハート!普通のハートよりも動きのあるハートの方がウケがいい」(埼玉県・33歳)

02タイミングでオトす!

気軽に&すぐに送れちゃうLINEだからこそ、タイミングを選ぶことが大切!しっかり駆け引きして、相手に気を持たせましょ♡

Check!オトす例文、いざ公開!

Point解説

Point 1 23時過ぎたら、あえて翌朝に返信

「夜中の連絡は忙しい彼の負担になっちゃうので、あえて翌日に持ち越し!翌朝の『おはよう』も彼女みたいで気分よし♡」(神奈川県・29歳)

Point 2 即レスはプレッシャーになるので絶対NG

「5分でレスとか絶対ご法度。仕事の前後は最低でも1時間は空けるべき!仕事できない女感が出ちゃう」(東京都・28歳)

Point 3 おうちにいる時間帯は同じテンポで

「彼から45分後にレスが来るなら、こっちも45分後に。これが数分ペースになるなら、電話もOK♡」(東京都・31歳)

03もっと肉食にオトす!

肉食女子の皆さんはもっともっと計算してました!ともするとウザがられるリスクもあるけれど、その分、効果は絶大なようです・・・!

夜はおうちにいるフリをして、〝夜遊びしないイイ子〟アピール

「合コンで出会うと軽いイメージがあるみたい。そこをぬぐってあげると、彼女になりやすい♡」(埼玉県・27歳)

アイコンを〝犬と私〟に変えた瞬間、メンズから「久しぶり〜」と連絡がきます♡

「連絡のきっかけを与えてあげればいいんです。ワンちゃんと並べば小顔&可愛さ倍増効果もあり!」(東京都・33歳)

2週間に1回くらいスタンプだけ投下。即、電話が来ます(笑)

©かまって犬とかまわぬ猫
「直接的に『かまって』って言うと重いけど、スタンプならOK。ぶっちゃけ、勝率100%です」(東京都・30歳)

関連記事