andGIRL

キスの先を急ぐ男子に言いたいキラーワード♡キュンキュン盛り上がっちゃう言葉4選 のメイン画像

01 好きだよ

ファッションも王道が1番のように、言葉も王道が1番。ただ「好き」という言葉は嬉しいけれど、照れて面と向かっては言いにくい言葉でもあります。

でもキス後だったら大丈夫♡「好き」という言葉が自然になじむようなシチュエーションなので、素直に気持ちを伝えるいいチャンスにも。

また上辺だけでなく、心の底から湧き出る「好きだよ♡」はキス後だからこそ発することができ、気持ちはさらに高まるばかり。「好き×キス」の相乗効果は想像以上に男子をキュン♡とさせちゃいます。

02 もう1回していい?

キスのおねだりは男子のハートを射抜くためには恥ずかしがらずにやっちゃいましょう。男子は基本女から必要とされていたいのです(できる範囲で)。

「あなたのキスがもう1回どうしても必要!」という意思をこめた「もう1回していい?」のおねだりは、「俺のキスがそんなに良かったんだ!!」と男心を刺激します。

そして次のキスは前のキスよりさらに良くしようと頑張るので、ディープなものになるのは確実。

03 こんなの初めてだよ

男子は「自分が初」「自分が今までで1番」に常になりたいもの。そのため「こんなの初めてだよ」と「1番素敵なキスだった」ということを伝えると彼は有頂天に。

ここでのポイントは「たくさんしてきた中で1番だった」という風にとらえられないよう、恥ずかしそうに言うこと。

「キスなんてあまりしたことない」というテイでの「初」であり「1番」。恥ずかし気もなく伝えちゃうと「遊んでいる女が順位をつけている」と思われてしまうので、ニュアンスには気を付けて。

04 もっとゆっくりできるところに行きたいな

言い方は数あれど「移動してもっと深いことしたい」という意味の言葉がやっぱり男子は嬉しい♡

「家行こうか?」「もっとゆっくりしたところでキスしたいな」等々、暗がりに誘われたり密室に誘われたりすると「その先はエッチだ!」と喜んでしまう、単純な思考になっています。

確かに濃厚なキスをした後「じゃあ今日はもう遅いから帰るね」だと男子はガッカリ。この高まったモチベーションをどうすればいいんだ!?と悶々とするハメに。

キスも好きだけどエッチもしたいのが男子。女子からエッチまで導いてくれると「天使レベルで可愛くみえる」とのことです♡

Point!恥じらいは残して!

コツは常に少し下向き加減で恥ずかしさを残しながら言うこと。そうじゃないと「男慣れしているのか!?」と遊び人疑惑をかけられてしまいます。キスした後は可愛げを残しながら声をかけて、男子をキュンキュンさせちゃいましょう♡

Profile

恋愛カウンセラー・ライター/ゆりな
恋愛相談を中心とした心理カウンセラーとして活動。現在は結婚してママに。
恋愛がもっと楽しくなるコツが詰まった恋愛コラムを発信していきます。

あわせて読みたい

関連記事