andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
浮気で別れたアイツに復讐。実行した女子が語る〝世にも恐ろしい復讐劇〟まとめのメイン画像

01呪いをかけて気を紛らわす

「確かに復讐したいけれど、実際するとなると正直反撃が怖かったり、仕返しが・・・と思うと実行に移せない。でも気持ちはモヤモヤするばかりなので、ネット購入の藁人形セットでただひたすら夜な夜な呪うのみ」(20代女性/美容師)

「LINEに『お前に生霊をとばしてやる!』とメッセージを送りつけ、ネットでその方法を調べて実践。その後、彼がとっても忙しいブラックな部署に異動になったと聞いて、もしかしたら・・・とほくそ笑んでます」(20代女性/メーカー)

直接にダメージは与えられないけど自分の中では少しスッキリ

そもそも憎いけど何もできない・・・という女性は多いです。「何かして仕返しされたら怖い」というのはありますよね。

そんな気弱な女子は「生霊をとばす」「ワラ人形を作る」等、見えないものの力に頼った古典的な方法で復讐したとのこと。相手を呪いにかけるは方法はなんであれ、「元カレが不幸になればいい」と他力で願うのみ。

02Facebookで晒し上げにする

浮気されたことを知った翌日、彼氏とのツーショットの写真をFacebookにあげ、『浮気されました(号泣)』と顔出しで晒上げた。元カレの女友達から『ヒドイ男』と言われていてその時はスッキリ。でも元カレもすぐにFacebookのアカウントを消し、私も男友達から避けられるようになり、なんとなく続けづらくなって私自身のアカウントも削除するハメに。の方法がよかったかどうかはわからないけれど、でも元カレに大打撃は与えることはできたと思う」(30代女性/金融)

SNSのアカウントを削除するほどダメージは大

浮気をされた傷はそんな簡単には癒えません。自分はこんなにも傷ついたのに、相手は新しい彼女とイチャイチャ・・・では浮かばれませんよね。

そのため拡散力ではトップを誇るSNSを活用して復讐した女子も。特にFacebookは実名かつ、元カレの周りの人達(会社の人も含む)にもダイレクトにつながっています。「コイツは浮気をする男だ!」と彼氏の知人全員に晒し上げにすることが可能。

特に元カレの女友達に「浮気男」の名目を広められるのは、元カレの今後の恋愛にも大きいダメージが。

デメリットも大きいことを知っておきましょう

しかしこの方法のデメリットは、自分が「浮気されたら錯乱する女」と周りの人達にも知られてしまうこと。

また下手すると「略奪した女に優越感を与えてしまう」ので、ほどほどにはしときましょう・・・。

03言葉による攻撃

「まだ好きなフリをして『忘れられないからもう1度会いたい』と約束。『好かれている俺』と勘違いさせて、実際に会った時『お前のケチなところが大嫌いだったんだよ』と、今まで散々我慢していた文句を浴びせ続けた。彼氏の呆気にとられた顔が今思い出しても嬉しい」(20代女性/航空)

LINEに『実はエッチ・・・全然気持ちよくなかった。今の彼女もそう思ってるんじゃない。下手だったもん』ってはっきりと送ってやった。彼氏からの返信はなかったけれど、その後すぐにその浮気彼女とも別れたという噂が・・・」(20代女性/公務員)

思っていたことをはっきりと伝えてスッキリ

地味だけど確実に相手にダメージをくらわせられるのは「元カレへの誹謗中傷」。

まだ好きなフリをして会う約束をし、実際に会った時に奈落の底に突き落とす・・・という鬼畜っぷりですが、相手が浮気したのであれば多少きつい言葉を浴びせても許されるでしょう。

特にエッチを批判すると大ダメージを負わせることができます

「あなたのエッチは今までの男の中でも最悪だった」「気持ちよかったのも全部演技」と、特に今までのエッチの批判をすると元カレのプライドはズタズタに。

男性のエッチへの自信というのは大抵の場合は根拠のないもの。だからこそ、そこを批判されると言い返す言葉がありません。

元カレに無関心になれるほど自分が幸せになることが最大の仕返し

でも結局はまだ好きだからこそ相手が憎いのです。

「好きの反対は無関心」とも言われているように「憎い間」は何をしてもスッキリとはしないもの。「憎い」という感情を相手に感じるのは「好き」という気持ちもまだ抱えているからこそで、その時点ですでに負け試合。

だからこそ、「彼が今幸せだろうが不幸だろうがどうでもいい」という状態に持っていくことがベスト。「憎い」という感情を持ち続けている女の顔はどんどん歪んで醜くなっていきます。

復讐を考えることに時間を使うより、「もっと綺麗になってもっと素敵な彼氏を作る」そして、「あー、あの時アイツが浮気してくれてよかった!だから今の男性出会えた!!」と心から思えるようにすることが「本当の幸せな復讐♡」ですよ!

Check!

  • 見えないものの力に頼る
  • Facebookで浮気されたことを拡散
  • エッチをけなしまくる
  • 最大の復讐は自分が幸せになること

Profile

恋愛カウンセラー・ライター/ゆりな
恋愛相談を中心とした心理カウンセラーとして活動。現在は結婚してママに。
恋愛がもっと楽しくなるコツが詰まった恋愛コラムを発信していきます。

関連記事