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外食はむくむ?モデル・ケリーの「炭水化物&乳製品抜き」ダイエット のメイン画像

03 午後:炭水化物と乳製品は抜くのがマイルール

「今、炭水化物抜きを実践中。ガマンって思うとツライから“炭水化物を食べないのがライフスタイル!”ってオシャレに考えてる(笑)。乳製品を摂るとむくむので、年1〜2回しか食べません」

04 午後:栄養素で考えれば誘惑だって断ち切れます!

「お菓子を食べたくなったら、お菓子の栄養素について考えたり、“これで私の体が作られるのね……”と冷静に考えます。そうすると今の私には必要ないと思えて、食べたい欲も落ち着くの。せっかくの運動やヘルシーな食生活を無駄にしたくないから!」

05 夜:夕食もたんぱく質と野菜がメインです!

「お刺身、サーモン、お魚を煮込んだ鍋にアボカドや葉野菜のサラダが定番。ただし夕飯は糖質の多い根菜は食べないようにしています。夕飯は20時までにスタート。夕食が早いと体重も減りやすいんです」
ケリーさんは「がんばっている女性を見ると励みになるから、モチベーションが下がったら女性アスリートのインスタグラムをチェック。いつかは私も、みんなから憧れられるような存在になれるよう、がんばってます!」とも。ケリーさんを見習って、引き締まったボディを目指してみない?
※『andGIRL』2016年5月号
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