andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【久慈暁子】気になる〝新婚LIFE〟をネホハホ♡「旦那さんとはケンカする?」「夫婦の定番デートは?」のメイン画像

Check!久慈ちゃんおしえて♡新婚LIFE Q&A

日本とNYの2拠点で新婚生活を送る、久慈ちゃんの幸せたっぷりなライフスタイルをネホハホ!「結婚してから約1年。慣れないこともあるけど楽しいです!」と、笑顔で語ってくれました♡

ドレス¥380,600(レンタル価格)/サラ・ノーリー・フォー・ノバレーゼ(ノバレーゼ銀座) イヤリング¥26,400/masae(ロードス)

ーQ1. 夫婦でハマっていることは?

ーA. ジグソーパズルがブームです!

NYにあるチェルシーマーケットの本屋さんには、NYを題材にした雑貨がいっぱい!セントラルパークのパズルを見つけて買ってみたら、すごく楽しくて! 私は黙々と作業するのが好きなのでひとりで結構進めちゃって、彼に「完成させないで!」と言われました(笑)。

ーQ2. こんな夫婦になりたい! という理想像は?

ーA. 年を重ねても手を繋ぎたい

NYの公園・セントラルパークには、手を繋ぎながらおさんぽを楽しんでいるおじいちゃん、おばあちゃんがいっぱい♡そんな姿にやっぱり憧れますね。いつまでも仲良く出かけて、ふたりの時間を大切にできる関係でいたいです!

ーQ3. 夫婦の定番デートは?

ーA. スタバにのんびりおさんぽ♡

NYの様々なカフェに行きましたが、結局落ち着くのはスタバ♡お休みの日にふたりでよく行って、なんてことない話をしながら穏やかに過ごしています。ちなみに彼はアーモンドミルクのアイスラテ、私は抹茶ラテがお気に入り!

ーQ4. NYでのお気に入りの過ごし方は?

ーA. ひとりでまったり美術館巡り

メトロポリタン美術館に行ってからアートに目覚めました!特におすすめは、MoMA。有名な絵が飾られているからアート初心者さんも楽しみやすいし、アクセスもバッチリ。ギフトショップのグッズも可愛くてお土産に◎。

ーQ5. 旦那さんとはケンカする?

ーA. 1回もしたことないです!

彼はいつも落ち着きがあって、意見が食い違っても冷静に話し合えるからケンカをしたことがないんです!  出席するパーティーの会場が聞いていた雰囲気と違って私の服装が合っておらず焦りのあまり不機嫌になったことはあるけど(笑)。毎日平和に過ごしてます♡

ーQ6. 結婚してから久慈ちゃん自身が変わったことは?

ーA. ずっと穏やかな気持ちです

昔は毎日をバタバタと過ごしていましたが、結婚してからは、仕事が忙しかったり、大変なことがあっても、日々落ち着いて過ごせるようになりました。それは、彼が大木のようにいつもブレずにいてくれるから。安心できる存在がいるって、やっぱり心強いです!

ーQ7. 〝ふたりでいて幸せ♡〟と、思う瞬間は?

ーA.ごはんを一緒に食べているとき

特別な予定もいいけれど、幸せだなってじんわり思うのは日常のなんてことないひとコマだったりします。自宅でふたりでごはんを食べたり、彼の試合会場から一緒に帰ったり。くだらないことで笑い合っている瞬間がなにより好き!



撮影/神戸健太郎 スタイリング/井関かおり ヘアメイク/久保フユミ(ROI) モデル/久慈暁子 文/石黒千晶
※andGIRL2023年夏号より

あわせて読みたい

【久慈暁子】「結婚式は挙げてよかった!一生に残る素敵な思い出」久慈ちゃんのウェディングスタイルに迫る♡

Lifestyle

2023.08.27

【久慈暁子】「結婚式は挙げてよかった!一生に残る素敵な思い出」久慈ちゃんのウェディングスタイルに迫る♡

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事