andGIRL

編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム17選 のメイン画像

01 TOMORROWLAND別注のVASICのCITY MINI MINI

andGIRL編集長 M子
どんなコーデにも万能!なアイシーな色味がツボ。
「今人気上昇中のVASIC、私も展示会でオーダーしました。色はアイボリーと悩みに悩んだ挙句こちらに。白に近い、でも絶妙にグレーがかったアイシーな色味が、これまで合わせるバッグに悩んでたようなコーデにバシバシとハマっていき、結果大正解!私はミニサイズの方にしましたが、ミニ財布&小さいメイクポーチ&名刺入れくらいは余裕で入ります。andGIRL2020年3月号のバッグ特集で色違いを紹介してるのでそちらもチェックしてみて〜」

02 HERMÈSの『ドゴン』のカードケース

andGIRL 統括プロデューサー W田
名刺入れに使って2020年、ランクアップしたい!
「1月22日は一粒万倍日で天赦日というめったにない大吉日ということで、買い替えようと思ってた財布と名刺入れを買いにいきました。しかし!考えることはみな同じ!平日なのにブランドショップめちゃ混み。みんな開運に熱いのね・・・。それと、最近ハイブランドって名刺入れをあまり作ってないってみなさん知ってました?結構回ったけど、どこも作ってなかったり、あっても1型2型。結局エルメスで、名刺入れにもできるカードケースを購入しました。赤の仕事小物は開運に効く。って、縁起かつぎまくりですが何か」

03 SAINT LAURENT PARISのノエ リヴ・ゴーシュ トートバッグ

andGIRL編集 K山
完売続きの人気者、表参道でラストワン発見!
「大学時代(被服学科出身)に服飾史の授業を受けてから、サンローランという人物が大好きで、彼の書籍やここのバッグ、靴、小物・・・色々持ってます。デザイナーは変われど、クールで上品なデザインが今でもツボです。こちらはメンズラインのバッグ。サンローラン好きならわかる懐かしの〝リヴ・ゴーシュ〟というロゴと、キャンバス地&レザーハンドルのデザインにイチコロ。1泊でも余裕なサイズでPCも雑誌も入り、新しい通勤の相棒に決定です!」

04 CELFORDの透けブラウスとLAVIDの色付き眼鏡

andGIRL編集 A山
春トレンドの「透け」に乗っかります。
「春夏アイテム買いまくっています。いま夢中なのが半透けもの。服ではGAPとスタニングルアーで透けニットを2枚、CELFORDでシャツとブラウスを1枚ずつ買いました。着る頃までには、筋肉が引き締まった体になっていると信じてます。もう1つはサングラスというより色付き眼鏡?編集のA井ちゃんには少し笑われましたが、地味顔のアクセントになるのでは、と期待しています。そう春までにはきっと顔だって(ポジティブに)」

05 遠赤外線コスモパック

andGIRLライター I川
美香ちゃんに感化されて温活始めました!
「andGIRL2020年2月号の〝冬の女っぽさは「手元と髪」次第!〟企画にて、美香ちゃんに取材して温活アイテムとして話題にあがったコスモパック。私もまんまと買っちゃいました。マジでビジュアルは美とは程遠い代物ですが(笑)、デスクワーク中に肩や仙骨、足首なんかにコレを当てておくと、ホントに芯からポッカポカ!2020年はさらに免疫力上げたい!」

06 GUCCIのブーツ

andGIRL編集 O森
ひさびさの大物買い、やっぱ気分アガりますね♡
「昨年末パリに行ってきたんですが、ホリデーシーズンでセール中だったにもかかわらず、欲しいハイブランド小物に出会えなかったんです。そんな不完全燃焼気味だった心を満たしてくれたのがこちら♡自分へのクリスマスプレゼントを探しに伊勢丹へ向かい、最初に入ったGUCCIでお買い上げ。フリンジ×GGロゴが、端正で上品。それでいて今っぽいモードなスパイスも効いていて・・・あ〜素敵。ここ数年はフラット靴が多かったので、これを機にヒールもまた復活させようかな。シャンとするこの感じ、やっぱりイイ」

07 ポップインアラジン

andGIRL編集 M像
最近、家電愛が止まりません♡
「『アメトーーク!』の家電芸人で紹介されて以来、ずっと欲しかったプロジェクター付きライト。ソファに寝転びながら、壁一面に映した映画を見る休日、控えめに言って最高です♡「大きいテレビでよくない?」と言われると、「・・・」って感じも否めませんが(苦笑)。なんとなく家のクオリティがあがった気がして満足してます!」

08 ソフィーナ iP ベースケア セラム、インターリンク セラムとクラランス ダブル セーラム EX

andGIRL編集 A井
目指せ、聡ちゃんみたいな透明肌!
「andGIRL2019年11月号のモデル特集で宮田聡子ちゃんに取材したときから気になっていた〝聡ちゃん愛用セット〟の中の一部。今さらですが使い始めてみたら、「肌キレイ」「ツヤツヤ」って褒められることが増えました!ソフィーナはベースケア(泡)を塗ったあとにインターリンク(クリーム)。肌にスーッと浸透して気持ちいい〜。本当はこれだけでいいそうですが、私はさらに欲張って、夜は化粧水と別のクリームも塗ってます。クラランスは高かったけど・・・さすがロングセラー、明らかに弾力が出た!夜の化粧崩れも少ないし、これはやめられない。使い続けて、聡ちゃんみたいな透明感目指したいと思います♡」

09 O by Fのトリートメントとスムースミスト

andGIRL編集 A珠
これで髪から女っぽさ出していきます。
「andGIRL2020年2月号の〝冬の女っぽさは「手元と髪」次第!〟企画で学んで、早速コスメキッチンでヘアトリートメントとミストを購入。トリートメントは、洗い上がりがしっとりして、ツヤが出るようになりました。ミストは寝る前にシュッとするだけで翌朝の寝ぐせが付きにくい!顔にも使えてとっても万能。香りも癒されるのでリピート決定です♡」

10 Francfrancのクラウド ソファ

andGIRL編集 K村
サイズ、色、形、すべてがツボにはまりました♡
「自分の部屋に置く可愛いソファが欲しいなとず〜っと思って、早数年が経過しておりまして。インテリアショップがあればソファを探して三千里・・・。そんなときにこちらを発見いたしました!そこまで広くない私の部屋に置いても圧迫感ゼロなサイズ感だし、コロンとしたフォルムが可愛らしいんです♡ようこそわが家へ!私の定位置になること間違いなし!と思っていたのですが、うちのワンコたち(4匹)も気に入ってしまったようで、買ってすぐに占領されております。私のリラックススポットなのに〜!」

11 ROOMのイヤリングとイヤーカフ

andGIRL編集 Y里
安い〜可愛い〜で深夜のポチリが止まりません。
「アクセ企画を担当してから、隙あらば、インスタでアクセを検索する毎日♡どのブランドもとにかく可愛くて、しかも店舗を構えていない分、お手頃な価格だなんてうれしすぎる・・・。2日前にポチったこちらは、3つで6,000円ほど。安い!絶妙な立体感が高見えだし、サイズ感もほどよくて、シンプルコーデのときにめっちゃ使える!でも他にも可愛いアイテムがたくさん・・・ということで深夜のアクセパトロールはまだまだ続きます!」

ぜひお買い物の参考にしてみてください♡

洋服から小物、コスメまで、これからの季節に手に入れたいandGIRLエディターのお買い取りアイテムを紹介しました。人気ブランドの新作にハイブランドの小物、家具や家電、スキンケア&ヘアケアコスメなどなど、今月も気になるお買い取り品が盛りだくさん!説得力ある口コミのひとつとして、お買い物の参考にしてみては?

andGIRL2020年3月号より 撮影/石澤義人

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード