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ヘルシーでおしゃれ!おうちで作れる飽きないサラダボウルレシピ  のメイン画像

03 フルーツでビタミンUP!シーフードとグレープフルーツのサラダ

材料

Check!

  • 冷凍シーフードミックス・・・100g
  • スナップえんどう・・・5本
  • 押し麦・・・大さじ2
  • グレープフルーツ・・・1/2個
  • ミニモッツァレラチーズ・・・6個
  • グリーンカール・・・3枚
  • サラダ菜・・・1/2株
  • パセリ・・1枝
  • セロリ・・・5cm

作り方

  • シーフードミックス、スナップえんどう、押し麦はそれぞれ茹でておく
  • グレープフルーツは薄皮を向いて小房に分ける
  • 器にそれぞれの材料、一口大にちぎった葉野菜をのせ、モッツァレラチーズを盛る
  • 筋を取ったセロリをピーラーで削りながら散らして完成!
ビタミン豊富なグレープフルーツや、押し麦が加わることで栄養バランスがより充実。ビタミンパワーUPのおしゃれなサラダが完成です!

飽きないサラダボウルを作ろう!


撮影/寺澤太郎 料理・レシピ提案/石黒裕紀 スタイリング/三谷亜利咲
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