andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・魚座の運勢は?】運気が低迷してネガティブな1年に!?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

ネガティブになりがちな1年に。恋は条件で選ぶべき

全体運

運気が低迷中のときこそ「別れ」を経験すれば開運に

土星が2023年に頭上に到着。特に大きな出来事は起こらず、かなり低空飛行の落ち着いた年になりそうです。ただ、山羊座や年上の金融関係者、医師、会計や土木建築関係の人が近くにいたら、幸せ度は上昇するでしょう。ただ、2月生まれは健康に注意してくださいね。以前から調子が落ちているので、突然の骨折や打撲、検査ニュイんが必要になるかもしれません。無茶なダイエットは禁物ですよ。また、一番あなたの運が低迷するのは、3月から4月頃になりそうです。運気をアップさせるには、会社を退職、恋人との別れ、親からの独立、故郷から出るなどの「別れ」が開運のカギとなるでしょう。

旅に出てリフレッシュも吉。年末は健康に注意して

5月26日までは、旅行運がいいので、時間があれば旅に出て英気を養うと◎。お金は出ていくけれど、いい体験ができそう。欲しいスキルがあればスクールに入り、本格的に学ぶことで、あなたの人生の役に立つはずです。5月27日以降は、ラッキーな住居運が到来して、素敵な部屋に引っ越すことができます。テレワークを始めて収入がアップすることも。射手座、双子座の友達と同居する話も浮上しそう。年末はまた健康運ダウンの恐れがあるので、くれぐれも感染症や貧血などには注意してくださいね。

恋愛運

楽観的な考え方の人とは合わないかも!?恋人選びは慎重に

2024年の恋は条件付きのようです。幸せのためにも選んで付き合いたいのは、①年上、またはバツイチ ②長男または母子家庭の男子 ③医療、金融、不動産などを学んで仕事についている人 ④イニシャルにYGがついている ⑤性格は努力家で、人のせいにせず、すべて自分の責任と考える人 ⑥着ている服は黒またはグレーが多い 以上の人であれば、あなたの開運につながる恋人になるでしょう。条件に合っている人であれば、楽しく付き合うことができるはず。「どうにかなるよ」なんて楽観的な考え方の人とは、なかなか続かず障害が出てくるかも。幸せのためにはちゃんと相手を選んでくださいね。

新たな出会いが期待でき、結婚に進展する可能性も

3月13日から4月5日、6月18日から7月12日は、とても重要な時期です。ワクワクするような新たな出会いがあるかもしれないので、ちゃんと準備を念入りにしておくと◎。また6月から7月は、あなたのほうから告白やお誘いをするのもラッキーです。蟹座は喜んで受けてくれそう。8月、9月は条件にピッタリと合っている相手であれば結婚の話に進展するかもしれません。すでにマンション所有者や持ち家のある男性は、あなたと相性バツグンなパートナーとなるでしょう。

仕事・金運

仕事運が低迷する年に。ネガティブになっても深刻にならずに戦って!

土星の影響で、ネガティブな考えに陥りやすく、仕事は行き詰まりそう。なんとなく退屈だと思ってしまっているので、不満が出てきてもおかしくはありません。あなたが悪いのではなく、運が悪いだけなので、深刻に悩まないようにして。もしパワハラなどがあれば、土星のせいだと割り切って考えると◎。土星が移動すれば素晴らしい未来が待っているので、できれば戦ったほうがいいでしょう。春先や年末は、とんでもない配置転換に巻き込まれるかもしれません。少し嫌な同僚や上司の登場により、仕事がしづらいことも。2024年は3割できていたら問題ないので、マイペースに進めて。

出費が重なりお金が出ていきそう。金融関係者と知り合うと◎

また、春頃はまとまった額の出費がありそうです。退職後は、仕事がないなんてことも考えられますので、注意してくださいね。また、誕生日が3月6日前後なら、治療などのためにお金が出ていくことも。情愛深いあなたですが、あまり困っている恋人のために大金を使うことがないようにしてください。条件の合わない相手であれば騙されたり、回収できない恐れは十分にあります。金融関係者と知り合い、親密になれたら幸せに。お金の知識も増えて、9月にはお小遣いを増やすこともできそう。投資も成功するはずです。

運命日

2月14日

守護星が愛の星のパワーを受けるハッピーデー。何かと忍耐、努力することの多い年ですが、この日はあなたを助けてくれる人と出会うことができるはず。遠慮せず助けを求めてみるといいでしょう。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事