andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・水瓶座の運勢は?】人生が大きく変化する年!大恋愛運も到来♡【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

一目惚れから恋が始まる!人生が大きく変化する年

全体運

もっと変わりたいと思ったら、あとは実行に移すだけ!

新年は冥王星が248年ぶりに頭上に到着します。よって、人生が大きく変わってもおかしくない1年に。引っ越し、結婚、出産、別れによる大変化があっても不思議ではありません。以前より「変わりたい」「もっと〇〇になりたい」という願望があればすでに運気は整っています。あとは実行に移すだけです。引っ越しは早めの行動がラッキー。5月には理想的な部屋に住むことができるはず。長い間、都会にいた人は故郷に戻り両親とともに新たな生活をスタートさせても◎。

12年に一度の大恋愛運がスタート♡結婚のチャンスも

5月27日以降は大吉星・木星がラッキー角度を形勢することもあり、ツキが倍増。今までご縁のなかった人も大恋愛に落ちる運命です。12年に一度の大恋愛運が始まることから、5月か6月には、一目惚れからの恋が始まりそう。すでに同棲していたら、妊娠をきっかけに結婚が決まるかもしれません。あなたの人生が大きく変化する年ですから、授かり婚も運命です。9月、10月はビッグレジャー運が出ているので、愛する人と2人だけのハッピーな旅行に行くと、さらにツキを呼ぶでしょう。また、セミナーや留学にも縁があり、力をつけるチャンスも訪れています。あなたの趣味に磨きをかければ、いずれ仕事につながっていく可能性も。

恋愛運

大恋愛運が到来♡いちごでさらに運気アップ

5月末から12年に一度の大恋愛運が始まります。バレンタインデー過ぎから金星があなたの頭上に到着することもあり、いい出会いが期待できるかもしれません。2024年こそは!と目標を掲げていたら、バレンタインデーは参加すべきですね。また梅、桃、水仙、いちごはあなたの運を活気づけるので、好きな人がいたらいちご狩りに一緒に行くと愛が深まること間違いなし。態度がはっきりしない人に対して、未練がましくしていると運気がダウンするので注意。

願いが叶うハッピータイムには、気になる人にアタックを

5月27日以降は、大吉星・木星が後押ししてくれ、一気に2人の距離は縮まっていきます。新年度に気になり始めた男子、SNSで親しくなった男子など、新たに出現した男子ともいい雰囲気になってきそう。5月末から6月中旬までは、願いが叶うハッピータイムとなっているので、こちらからの告白は大成功です。12星座の何座であってもあなたがピンときた相手であれば振り向いてくれるはず。楽しい会話もあれば自然といい感じになってくれるでしょう。7月、8月はあなたの結婚運がアップするので、真夏の入籍、披露宴は運命です。また、9月は旅行運もあるので海外挙式の可能性も。秋はスポーツがきっかけのいい出会いがあるでしょう。

仕事・金運

出費がかさむ1年に。目的のない買い物は控えて

2024年一番の弱点は「お金が出ていくこと」です。幸せのために貯蓄はどんどん減っていくかもしれません。特に、3月末から5月1日までは、今までにないほど出費が増えそうです。ただ、引越し、家電、家具、楽器、旅行など目的がハッキリとしていたら問題はないようです。しかし、油断すると詐欺にあう可能性があるので気をつけましょう。あなたに接近してきて、お金のかかる話をしてくる人は要注意。無理やり高い美容商材や着物などの契約をさせられる恐れも。

仕事では才能を発揮できそう。寿退職の可能性も

また、好きな仕事であれば、ぐんぐん才能を発揮でき、みんなからスゴイと称賛されることがあるかも。また、冥王星が進行してくる影響で、追求心も強くなるときです。初夏以降は、科学や薬品、製造関連に勤めていたらびっくりする発見があるかもしれません。研究熱心になると◎。9月は夏の疲れが出やすいようで、仕事にも悪影響が出そう。11月初旬まで無理をすると、本格的な病気につながることもあるので、しっかりと休んでくださいね。また、妊娠・出産などの嬉しいことをきっかけに、しばらく仕事を休むことになったり、好きな人とゴールインして、専業主婦になり寿退職することがあるかもしれません。

運命日

12月20日

12年に一度の大恋愛運がやってくる中で、最も素晴らしいハッピーな日です。こんなに最高な日は、次回の2037年2月までやってこないので、ここでしっかりと運命を掴んでくださいね。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事