andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・山羊座の運勢は?】嬉しい出来事が次々と!過去イチの「モテ」を体験できる年♡【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

過去イチの「モテ」を体験できる年。自信過剰なくらいがベスト

全体運

うれしい出来事が次々と!天から素敵な恋のプレゼントがもらえそう

大吉星・木星が大吉角を形成している年が開幕します。お正月からツキを背負っているのは、あなたです。うれしくて声を上げて喜びたいような出来事が起こるかもしません。特に5月は絶好調となるので、大きなイベントを計画してみてくださいね。物事が順調に運ぶでしょう。発表会、披露宴、妊娠・出産などが◎。そしてなんといっても最高なのは恋愛運です。12年に一度の恋愛運なので必ず手に入れてくださいね。山羊座女子は開花が遅く、仕事ばかりやっているので、色気のない私生活になりやすい傾向があります。そんなあなたに、天から素晴らしい恋のプレゼントがもらえそう。

後半は仕事一色に。素晴らしい活躍ができそう

5月27日以降は大吉星・木星が労働の室へと移動していくこともあり、後半は仕事一色になるかもしれません。仕事好きのあなたは、男性顔負けの活躍ぶりで、素晴らしい活躍ができそうです。転職を機にますます仕事にのめりこむこともツキを呼びます。新しい年で問題となるのは学校や兄弟姉妹運かも。春は多忙すぎて勉強が中断されることもありそうですし、兄弟姉妹の身の上にトラブルが起こるかもしれないので、気をつけて過ごしてくださいね。あなたが幸運すぎるあまり、兄弟姉妹から嫉妬されることになりそうです。

恋愛運

「私なんて」は禁句。大恋愛運を信じて、突き進むのみ!

12年に一度の大恋愛運を満喫してくださいね。意中の人は必ずあなたを好きになるはず。誰かに追いかけられて「モテる」という感覚を初めて体験できるかもしれません。1月24日から2月17日は、まだ相手がいない人にも運命の相手が登場の兆し。バレンタインデーはあなたのためにあるようなものです。12年に一度ですから、ここで告白しなければ一生後悔するでしょう。5月27日までは、自信過剰になるくらいでちょうどいいのかもしれません。「私なんて」と思いがちな性格ですが、星は「あなたはプリンセスよ♡」と言っています。自信が人生を開花させるはず。メンズウケするファッション、メイク、ヘアスタイルなどの研究にも力を入れてください。

5月は駆け落ちできるくらいの情熱的な恋ができそう♡

5月はあなたの恋の室でスター級の星がドッキング。前半の中で、グッドタイミングが訪れます。駆け落ちできるくらいの情熱的な恋に走ることもできます。同棲をスタートして、思わぬ妊娠で授かり婚なんてこともあるかもしれません。高望みしていた女子にも最高のチャンス到来です。後半は、11月にまた恋愛運アップの兆しがありますが、同時に仕事にポイントが置かれてしまうので、前半はいつもの倍のエネルギーで恋をしてくださいね。

仕事・金運

仕事は順調そのもの!プライベートの充実が仕事運アップにつながる

どんなに運気が低迷しても、あなたの仕事運は常に平均点をキープできるという特殊な星の下に生まれています。常に真面目に取り組み、向上心も変わらず持ち合わせているので、仕事は快適そのものです。恋する乙女なあなたは、より私生活が充実することで、仕事にも熱が入ることがあります。ただ3月末から4月は、車や自転車などの路上トラブルには気をつけてくださいね。5月27日以降は労働の室にラッキースターが進行することもあり、前半でのがんばりが後半の成功につながるはずです。転職を考えていたら、たとえ困難でも成長でき、将来の自分に役立ちそうな会社を選ぶと間違いありません。同僚が親友になることもありそう。

初めてのことには挑戦して!新たな収入源になるかも

2024年は、長い間あなたの頭上に滞在していた冥王星が金運の室へと移行していくので、新たな収入源が生まれる可能性も大。特に、12月生まれの人は今までとまったく違う分野の仕事でお小遣いが稼げるかもしれません。初めてのことや興味があることには、ぜひ挑戦して。2月と11月はお金の出入りが激しく、まとまった額も出ていくときです。ついつい衝動買いしそうですが、健康と美容のために必要なものなら、買いそろえても問題ないでしょう。

運命日

1月29日

運命の出会いが訪れそう。必ずピンとくる人と出会うことができるはずです。特にあなたが12月30日前後に生まれていたら、理想的な相手と大恋愛に落ちることができるでしょう。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事