andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・射手座の運勢は?】とにかく仕事に励みたい年!恋愛は攻めたらヒロイン確実【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

とにかく仕事に励みたい年!恋愛は、攻めたらヒロイン確実

全体運

エネルギッシュな1年に。前半と後半を意識すると◎

年のはじめからエネルギッシュな活動が可能になるでしょう。呼ばれた新年会には迷わず行ってくださいね。20‌24‌年は、守護星である木星が5月27日に1年に一度の大移動を開始するので、1年を2つに分けて考えると◎。前半は健康と仕事、後半は結婚と人間関係がカギになります。このトピックを意識するだけでも、あなたの人生は誰よりも充実し、幸せへと向かえるはず。

健康には要注意。不調ならまずは治療を

体調に問題が出ていたら、治療に専念してくださいね。ここでいい加減にしていると、初夏に再び具合が悪くなり、予定が狂うこともしばしば。ホルモンバランスが崩れているようなので、まずは体調を整えて。また、春先には家族や親の介護で腰痛になるかも。そして、感染症には十分に気をつけてくださいね。住まいの問題も浮上することがありそう。自治体のハザードマップなどで危険地域に建っている住居に住んでいたら、浸水や竜巻被害にも注意して。自宅や故郷から出ていく運も出ているので、テレワークだった人が5月から新たに出社することもありそうです。婚活では、対人関係がとても大事になり、どんなグループに所属しているかで結婚相手が決まります。後半は、ぜひ真剣に結婚と向き合ってみてくださいね。

恋愛運

気になる人がいたら、バレンタインデーよりも先に告白して

新年は金星、水星、火星のパワーの効果で、実にあわただしい毎日となります。新年会に参加したら、みんなから注目されて、ヒロインになれるはず。告白したい人がいたら、バレンタインデーよりも先、1月23日までに告白してしまったほうが、成功する可能性が高くなるでしょう。気になっている人には、相談を持ちかけたり、軽い食事に誘ってみてくださいね。3月末から4月は、家庭内のゴタゴタなどで、恋愛どころではなくなってしまいそう。同棲していたら春に破綻の恐れもあります。それでも本当の愛があれば、家族の反対を振り切って新たな人生に乗り出していくこともできるはず。

古い恋にさよならして、新しい恋を手に入れて♡結婚のタイミングも到来!?

または古い恋に別れを告げ、新たな恋を手にすることも。特に、5月は仕事仲間との関係が熱くなる予感。関係が急に進展したり、相手が何度も誘ってくるかも。牡羊座とのラブは急進展するはずです。5月27日以降は、大吉星・木星が結婚の室に進行するので、結婚には最高のタイミングが訪れますよ。双子座は、あなたのパートナーにふさわしい相手です。この夏は、スポーツを絡めた旅でも相性のいい人と出会う運があり、ハロウィンの頃には相思相愛に。めでたくゴールインすることができるかもしれません。

仕事・金運

仕事は絶好調!仕事仲間との親交を深めることが吉

仕事を頑張るのに最適な時期です。うまくいけば自身もついてきて、マルチタスク人間になれるかもしれません。また、収入に不満があれば、転職も悪いことではありません。探しているのなら、1月末にはチャンスも訪れそうです。自宅で仕事や家業などの手伝いをしていたら、春には状況が急変することも。事情があって続けていくのが困難になったり、変化したほうがいいこともあります。そんなときは勇気を出してくださいね。地方から都会への進出はメリットだらけ。5月はとてもいいところにご縁があり、就活は大成功です。みんながうらやむ会社に入社できるかもしれませんね。5月に仕事で自身のつくきっかけがひとつあれば、1年を通じてだいたい仕事は順調です。職場の仲間からも信頼されるときなので、大事な先輩、慕ってくれる後輩がいたら親切にすると吉。飲み会などにも積極的に行って、仕事仲間と親交を深めるのはいいことです。

遊びすぎには注意。重要な場面では出費は惜しまないで

さて、金運ですが、夏に遊びすぎてしまい、9月はお金に余裕がなくなる恐れあり。ただ、結婚資金やマンション購入など、人生の重要な場面での出費は惜しまないほうが身のためです。11月初旬までは出費が増大しそうなので、特に注意してくださいね。

運命日

11月3日

結婚できるような人や生涯あなたに安定をもたらしてくれる会社など、運命の出会いが訪れるでしょう。さらに運気を上昇させたいと思ったら、この日は必ず誰かに会ってみて。まずは行動あるのみですよ。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事