andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・蠍座の運勢は?】人生が変わる年!運命の人とはもう出会っています♡【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

人生が変わる年!運命の人とはもう出会っています

全体運

大転換機が到来。今あるご縁を大切にして

守護星である冥王星が、248年ぶりに水瓶座へと移行していくこともあり、大転換期となるでしょう。結婚の室には大吉星・木星が運行中。結婚して人生が180度変わることもあるかもしれません。今あるご縁は、まさに赤い糸で結ばれた運命の人なので、勇気を出して、関係性を深めていきましょう。また生涯独身主義の女子も、大好きな仕事に取り組むことができそうですね。会社の社長があなたと最高の相性であり、イキイキと働くことができるかもしれませんよ。結婚してもしなくても、どちらにせよ人生は大きく変化する年になること間違いなし。なんでも思い切ってみることは大切な幸せへのキーワードとなるでしょう。

生活習慣の変化とイメチェンが開運に!

また、イメージチェンジの年でもあるので、ファッション、メイクなどを今までと変えてみたり、話し方を少し工夫して見るのもグッド。特に、生活習慣の変化などはツキを呼びますよ。引越しにも最適で、新しい土地で新たな人生が開花できるはず。5月頃は、大吉星・木星が財運の室へと進行することもあり、預金は増えていく兆しです。また、スポンサーになってくれるような人が登場の予感。セレブと結婚して、お財布を持たずに外出できるのも夢ではありません。

恋愛運

12年に一度の結婚の波がすぐ目の前に。乗らない手はない!

12年に一度の結婚の波が押し寄せています。すでに相手がいる人であれば、2月のバレンタインデー前後には挙式や入籍の運びとなっても不思議ではありません。同棲がスタートすることも。2024年は5月26日まで結婚運が続いているので、相手がいない人はお見合いをすると◎。恋愛よりは紹介や正式なお見合いのほうが素敵な相手と巡り合える可能性が高いようです。また2024年は大波乱の年でもあるので、カレがなかなか結婚の話を持ち出さないことも。セックスだけが目的だと、別れは意外と早くやってくるかもしれません。3月末から少しずつ失恋モードとなるので要注意。お互いの性格のアラが見えてきて、関係にヒビが入ってしまいそう。また、転勤などの異動がきっかけで2人の関係に隙間風が吹くことも。春は、恋にとって魔のときになるので注意して過ごすようにしてくださいね。

大勢から祝福される結婚が約束されている!

5月2日以降は、結婚の室に天の大王と女王の星が揃って進行し、大勢から祝福される結婚が約束されています。また、お見合いをしたら、一目惚れしてすぐに結論が出るはず。2024年後半は、夏に外出先で出会いのチャンスがあり、9月下旬まで関係を続けると本命になるかもしれません。

仕事・金運

仕事でも大転換が起こりそう。テレワークにご縁あり

冥王星の大移動の影響があり、仕事にも大変革が起こりそうです。実家の家業を継ぐこともあれば、自宅などで教室を開いたり、カフェや小規模なホテルなどを始めるのも◎。また、これまで外へ出て働いていた人が在宅勤務になるかもしれません。そんなテレワーク中心の生活はツキありです。変化の波に乗っているので、今までとは違うアプローチで仕事に取り組んでみても開運に。きっと収入は増えるはずですよ。

より一層仕事に打ち込めて収入アップの予感

春は大転換機となっているので、失恋がきっかけでより一層仕事に励むことになる人もいるでしょう。負けたくないという気持ちから、男性以上にパワフルに仕事に励めそうです。また、ゴールデンウィークに結婚すると、仕事に対する姿勢に変化がありそう。家庭に費やす時間を増やしたいなら、テレワークに切り替えて見るのもおすすめ。6月はプレゼント運が最高な月となるので、まさかの宝くじや抽選で家電や旅行が当たることも。また、売買にも好機です。売りたいものがあれば6月に売却してくださいね。7月、8月は仕事中心となり、せっせと稼ぐ日々に。年末は、「旅に出たい」「勉強したい」という意欲もわいてくるので、仕事量をセーブして挑戦してみるのも◎。

運命日

5月25日

この日の披露宴、入籍は人生最高のものとなるはず。また、誕生日が射手座に近ければ、この日の婚活パーティー、友達の披露宴で赤い糸で結ばれた人と出会うことができます。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事