andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・天秤座の運勢は?】まさかの国際結婚も夢じゃない!?愛の星が味方に♡【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

秋には、愛の星・金星が味方に!国際恋愛にご縁あり

全体運

仕事のせいでお疲れモード。不調が続くようならボディケアを忘れないで

新しい年は旅行運が上昇中で、海外旅行もラッキーです。また、2023年から気になりつつあるのは、健康面です。まだ若くても、突然アレルギー体質になってしまったり、コロナ感染後から体調がなかなか戻りにくいなど、何かと不調が続きそうです。ハードな仕事のせいで、なんだか不眠ぎみ、生理不順など、健康に不安を感じることがあるかもしれません。毛髪トラブルがあれば大変なので、地肌のお手入れは欠かさず続けてくださいね。3月末から5月はじめまでは健康運は赤信号。倦怠感が続き、仕事にも悪影響が出る可能性も。そんなときはボディケアをしっかりするとツキを呼びます。

次第に運気が上昇。実りの秋が到来しそう

5月27日以降は、大吉星・木星がラッキー角度を形勢することもあり、次第に運気は上昇に転じて、体調が回復するはず。6月以降は留学、ホームステイ、入学後のスキルアップなどのチャンスもやってくるので、一気に行動的になりそうです。また、今後の仕事に役立ちそうなことがあれば、借金をしてでも自分の力にかけてみてくださいね。引っ越しにもベストシーズンが到来です。夏以降は充実して、遊びに行く機会が増えるはず。また、難しい試験にも合格できて、実りの秋となるでしょう。

恋愛運

職場恋愛はジ・エンド!?無理に話を進めないで

誰とでもすぐに友達になれるあなた。2024年はますます人脈が広がっていくでしょう。SNS上で知り合いだった人とも、直接会えるチャンスが到来。さらに、地方や海外に住む人と恋が生まれる可能性が訪れるはずです。ただ、恋人が仕事仲間なら、周囲から反対されたり、悪い噂が立つなどして、2人の気持ちが冷めてしまうことも。残念ながら、職場恋愛はジ・エンドになる可能性が高いようです。また、2人の愛に少しでも不安要素があるのなら、無理して話を進めないほうがベター。

海外で駐在妻になれるかも。結婚相談所に入ることもおすすめ

国際的な恋愛であれば、5月27日以降は星に恵まれて順調に育っていくはず。まさかの海外駐在の妻なども夢ではありません。もし海外が好きなら、駐在員のサークルなどに積極的にアクセスして、早いうちから友情を育てましょう。9月は、愛の星・金星があなたの頭上に1年位一度だけ訪れる時期です。「仕事を早くやめて主婦になりたい」と願ってるのなら、結婚相談所に入ることもおすすめ。8月30日から9月23日までに入会することはラッキーで、大手で会員数の多い結婚相談所はあなたにピッタリです。公務員、蠍座とも強く引き合っているので、もし出会うことがあれば、すぐに話は進展しますよ。

仕事・金運

新天地を求めて退職を考えるとき

健康面が不安定な年となることもあり、仕事がなんとなく辛いと感じることが多くなるかもしれません。また、景気悪化により、職場内の雰囲気が悪化しそう。今までのような暖かい雰囲気が失われて、ギスギスした空気になるかも。そんなときは、あなたの機転の利いた会話で盛り上げてみてくださいね。3月24日から5月1日までは、あなたの仕事への情熱は失われて、辞めたい気持ちがピークに達します。体調のことが仕事でセーブされることがあったり、何かしらの事情で仕事を中断する可能性も出てきそうです。それをきっかけに、思い切って新天地を求めて、転職や転業のために、今の仕事を辞めるのは◎。

自分のために勉強をすることが◎転職が持つかるかも

5月以降は入学運も出ているので、留学や勉強のために仕事をペースダウンさせてもよさそうです。また、地方での仕事体験は、あなたの心も体も癒してくれるはず。教えたいという夢があれば、あなたが教育現場に立ったり、塾などの講師になることも現実的に。みんなに平等に接することもできるあなたの天職が見つかるかもしれませんね。また、お金に関しては、5月と10月にまとまった額がゲットできるはず。5月は、遺産や慰謝料など予期せぬ大金も手に入ることがあるでしょう。

運命日

9月16日

頭上に愛の星・金星が輝くハッピーデーとなり、心トキメクことが起こるでしょう。9月16日は勝負のとき。SNS、出張先、セミナーなどに参加したことがきっかけとなり、運命の人と知り合う可能性があります。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事