andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・乙女座の運勢は?】恋と結婚は多難な年に!環境に変化あり【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

恋と結婚は多難な年に!イニシャルY、Gは運命の人

全体運

仕事をがんばりすぎて恋愛がおろそかに!癒しがほしければ告白を

今までの仕事のがんばりが裏切られることなく、あなたが思っている以上に、ご褒美がもらえるかもしれません。そんなこともあり、どうしてもラブより仕事に力が注がれてしまう1年となりそうです。もし、これから自立したいと願っていたら、2024年がベストタイミングでしょう。春には、実家から脱出する運も出ているので、独立するには最高の年に。また、同棲している人とも思い切って離れてみると、自分のやりたいことが明確に見えてきますよ。お正月は家族団らんで過ごすと吉。続いてバレンタインデー頃は、小さなラブチャンスも訪れそうです。仕事ばかりでは味気ないので、もう少し癒しが欲しいと感じていたら、告白してみるのもおすすめです。

仕事運は上昇中でも、トラブルが発生する危険性あり

仕事運は上昇中ですが、2月末から不満が出てくるかも。春は、この1年の中で最も厳しい時期になり、順調だった仕事でもトラブルが発生する危険性大。そんな時は、勉強やスキルアップに重きを置いてみてくださいね。成長の分だけ運気は好転しますよ。夏は私生活も充実しそう。ただ、年末は体調ダウンの兆しがあります。無理なダイエットなどを続けていると、貧血、不整脈などになる恐れがあるので、用心してください。

恋愛運

別れあり、環境に変化あり。カレを離さないようにするのが大事

恋の室から冥王星が去って、悲しい別れが訪れるかもしれません。長く付き合っていた蠍座も該当しそう。結婚を視野に入れ、何年も付き合っていた相手とも破局の恐れがあります。3月から4月は、社内の配置転換があり、交際している人が転勤になったり、あなたに異動が命じられ、変化が到来します。社内恋愛中なら、交際を続けるのが難しくなるかも。「この人だ!」と感じる人がいたら、しっかり掴まえてくださいね。

8月はハッピーマンス。ビビッと感じる赤い糸の人と出会えそう!

そして2024年は、結婚やパートナーの室には土星が運行しているので、医療、不動産、会計、税務、造園、農業や酪農関係などの職業の人とご縁があります。また、北海道のチーズ作りの専門家、不動産会社勤務で高層マンション売上ナンバーワンの男子、歯科医や税理士とも◎。その中でも、長男でイニシャルにY、Gがついていたら、赤い糸で繋がっている相手で間違いありません。ヤマシタくん、ゴトウくん、ヤスヒロくんに要注目。5月頃に巡り会えそうです。8月は、愛の星・金星があなたの頭上に到着するハッピーマンス。恋愛に縁がなかった人にもチャンスが到来。友達の紹介にも素敵な出会いがあるので、絶好のチャンスをぜひ逃さないで!

仕事・金運

本領発揮できる年!ただ春はトラブルに注意。

ラッキースター・木星が仕事の室に12年ぶりに運行中。5月27日以降は、ようやくあなたが本領発揮できる時期になるでしょう。春先までは、就職活動も不安でいっぱいかもしれませんが、6月にはうれしい内定に期待ができそうです。ただ、春先は職場での仲間割れや仲間外れに気をつけて。思いがけないライバルが現れ、追い詰められる場面も。何かとトラブルが多くなりがちな春は、肩の力を抜くとハッピーで過ごせるはずです。逆に、「負けたくない」と意気込みすぎると問題はさらに大きくなってしまいます。

6月は、めったに訪れないラッキーな時期が到来!

6月は、あなたの仕事の室で天の大王と女王が同時進行する、めったに訪れないラッキーな時期。最近、新しい会社に入社した人は、いきなり重要な仕事を任され、大活躍することができそうです。また、フリーランスの人は条件のいい契約ができるかもしれませんね。経済面では、春に収入が一時途切れてしまう事がありそうです。または、親のことや健康面で出費がかさむことも。特に、GWを中心にまとまった額が出ていきそうなので、お財布の管理は慎重にすると◎。また、秋頃から徐々に金運アップの予感。ほしかったものがゲットできたり、誕生日プレゼントにも期待できそうです。

運命日

1月30日

愛の星・金星とラッキースター木星に恵まれて、ロマンティックな恋の気配がする日に。なかなか進まなかった恋も、一気に進展するかもしれません。また、試験に合格できたりとうれしい通知も届きそうです。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事