andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・獅子座の運勢は?】12年に一度の仕事運が到来!何をやってもうまくいく【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

12年に一度の仕事運到来!何をやってもうまくいく

全体運

華やかな新年を過ごせそう。新年会には晴れ着で参加してみて

新年は華やかにスタートできそう。金星、火星、水星があなたに味方していることから、恋人と一緒に初詣やレジャーに出かけるとより幸運に。スキーやスポーツ観戦のための旅行も最高です。新年会に晴れ着で参加することもラッキーで、あなたの印象がグッとアップしますよ。2024年は大吉星・木星が仕事の室を運行していることもあり、まずは仕事に集中するのがベストです。年に一度の仕事運だからこそ、就活には熱心になってくださいね。まさかの優良企業に入社できるチャンスも。

新しい世界に向けて、立ち止まって自分自身を見つめなおすとき

また、自分の仕事について真剣に考えてください。2024年は、「このままでいいのか?」と、自分自身を見つめ直す、分かれ道に差しかかっているよう。5月27日以降は、大吉星・木星が双子座入りすることもあり、新しい世界が開かれていきます。仲間と呼べるような親しい人とのつながりも築け、6月以降は社会人サークルや教室に入会するとツキを呼ぶでしょう。1月はインフルエンザに気をつけて。また、9月や10月は体調ダウンの兆しです。夏にがんばりすぎていたら、秋に調子を崩してしまいそうなので、できるだけ体を大切にしてくださいね。婦人科、胃腸の弱い人は特に要注意です。

恋愛運

蠍座にご縁あり!?でも、わがままにならないように注意

2024年は、冥王星があなたの結婚の室へと進行してきます。今まであまり縁のなかった蠍座が、あなたの一番大事な人になる可能性大。周囲に蠍座がいたら目を離さずに、一挙一動をしっかりと見ていてくださいね。元日はハッピーデーとなり、交際中の人と将来を誓い合うことができるかも。射手座、牡牛座、蠍座が相手なら申し分なしです。バレンタインデーに告白するなら、牡羊座か蠍座がうまくいきそうですよ。ただ、3月末から5月1日までは、わがままにならないように注意してくださいね。ついワンマンになったり、プライドが高い態度を取ったりすれば、相手は逃げ腰になってしまいます。

貧乏な恋には気をつけて。女子力が高いとツキを呼ぶかも

5月27日以降は、人気の星が登場する予感。軽く友達付き合いができるような男子が2、3人集まってきそうですよ。その中にいる脈アリ男子とは、7月中旬から8月にかけて両思いに。本気であれば、あなたからアプローチしても問題なしです。女子度が高いほどツキを呼ぶでしょう。ただ、2024年の恋は経済的に不安定な相手を選んでしまう傾向にあるよう。無職のタレント志願男子やニートなどを好きになっても、あなたが経済的に苦しむことになるだけなので気をつけてくださいね。

仕事・金運

最強のビジネス運で狙った通りの1年に。ただ、お金には気をつけて

仕事面は、快進撃が続く絶好調の1年です。なんと言っても12年に一度のラッキービジネス運がきているので、上司や先輩にも高く評価されて、今まで練っていた計画は狙った通りに実現できるはずです。社内で昇進する可能性も高く、転職や独立にも好機となります。ただ、金運は今まで通りとはいかないよう。3月、4月頃からは、余計な買い物をしてしまう恐れが大です。付き合う男子が貧乏だと、あなただけが損をしてしまうので、できれば避けてくださいね。また、「短期間で儲かりますよ」なんていう投資話には乗らないで。お金の貸し借りもNGです。あなたのまわりの親や交際中の男子のお財布も、春先は心細くなっているようです。

信頼とお金の両方が手に入りそう。儲け話には注意して

後半は人気商売の職業が好調のようです。あなたへの依頼があったり、推薦されたり、顧客が増えることもあり、夏は信頼とお金の両方を手にすることができるかもしれません。ここが一番伸びるチャンスです。遊びたい気持ちを抑えて、仕事に専念するようにしましょう。ただ、友達と一緒にビジネスを始めたい気持ちになるようですが、資本金の面で問題に直面する恐れあり。相手の金運が良くないようであれば、一緒にチャレンジするのはやめたほうが無難です。

運命日

8月20日

人気のあるバースデーシーズンに。特に8月20日の満月は、あなたのパワーが炸裂し、みんなの注目を集めやすい日です。素敵なパートナーが出現したり、いい仕事、収入源にたどり着くこともあるかも。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事