andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・蟹座の運勢は?】大きな変化は避けつつも、恋のビッグウェーブには乗りたい年!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

大きな変化は避けつつも、恋のビッグウェーブには乗りたい年!

全体運

好きなことを好きなだけ!でも友達とのトラブルには用心

土星、木星、天王星、海王星が安定した角度を形勢しており、自分の好きなことに打ち込める年に。TO DOリストをつくり、いろいろなことにチャレンジするのがおすすめ。なかでも、「健康になりたい」「きれいになりたい」という願望には、より近づけるはず。特に、毛髪が気になっていたら、今からしっかりとヘアケアや地肌ケアをすると運気アップ。また、友達の輪は広がっており、新年は仕事仲間と、2月は趣味仲間との交流が活発化します。ただ、3月末から4月は学校関係者やSNSでやりとりしている友達とトラブルが発生の兆し。素直な気持ちを伝えたとしても、相手はよく思わないことも。特に、感情的な発言は火に油を注ぐことになるので要注意。また、3月と4月は路上のトラブル運が浮上。春休みのレジャープランは日程調整してもよさそうです。

6月からは最高の時期がスタート!ショッピングをすると運気アップ

6月中旬以降は、愛の星・金星が頭上に到着することもあり、最高の時期がスタート。7月は金運が上昇中。ショッピング中心のレジャーは幸せ度を高めてくれます。また、8月の旅行は気の合う女友達と行って。南西の方角は幸運を呼ぶでしょう。9月と10月は住居運が上昇。模様替えや整理整頓をして部屋をすっきりさせると開運に。

恋愛運

婚活の仲間選びには気をつけて。オフィスラブの可能性も!?

友達が増えていき、新年早々から仕事仲間との付き合いが密になります。メンバーの中に蠍座がいたら、結婚を前提とした付き合いを望んでいるので、オフィスラブに発展しそうです。また、相手が山羊座であれば、バレンタインデーに入籍や披露宴も夢ではないかも。一緒に婚活をする友達が運気のいい牡牛座であれば、エリート男子が接近してくる確率はアップ。ただ、魚座女子とではワケあり男子がついてくるので、婚活の仲間選びは慎重に。また、3月末から4月は、ネットでのトラブルが発生。SNSで出会い、信じていた男子に裏切られる恐れも。特に海外在住の人や経営者を名乗る男子には、常に注意を怠らないで。

恋のビッグチャンスは一瞬。勝ち取ることができたら、楽しい後半が過ごせそう

5月は、友達の披露宴などおめでたい席での出会いが期待できて◎。忙しくてもぜひ出席を心がけてくださいね。そのときのご縁が6月からの恋につながっていくかもしれません。そして、6月18日から7月12日はまさに勝負のときが訪れます。恵みの金星がエネルギーを放ってくれ、ビッグチャンス到来。ここでいい相手をゲットできれば、後半は勢いに乗って楽しくなり、結婚も実現しそう。逆に空振りしてしまうと、今後ますます苦戦するでしょう。絶対にこのチャンスを掴んで。

仕事・金運

お金は自分への投資に使うと◎。うれしい出来事が起こりそう

お金は、交際費やボディケアなどのメンテナンスにお金を使うと◎。投資した分だけ、生活の質が向上し、うれしい出来事が起こりそうです。仕事では、あなたのサービス精神次第で運気が左右されるよう。面倒だと思わずに周囲の人たちには気遣いを忘れないでくださいね。きっと昇進につながるはずです。また、販売や営業など人と接する仕事は快調。ただ、通信関係や交通関係で働いていたら、春先から初夏は嫌なことが起こる恐れがあります。パワハラ上司には苦労しそうですが、一時的なものなので、くよくよしなくてOKです。

まだ動くときではなさそう。大きな変化は避けて

2024年は余程のことがない限り、大きな変化は避けたほうが身のためでしょう。まだ動くときではないので、無理に環境を変えると後悔が残るでしょう。また、金運も低迷中のため、転職できたとしても、経済的に満足できず、過去に学んだ勉強も役立ちそうにありません。そんなときは、こだわりを捨てて新しい分野に目を向けてくださいね。11月や12月は予想以上に散財の恐れあり。買いたいものをあらかじめ決めておくと、無駄遣い防止に繋がりますよ。また、株などに投資をしていたら、資産が減ることもあるようですが、焦って売らないでくださいね。

運命日

7月6日

1年に一度の愛の星・金星が蟹座を訪れるとき。太陽と月や金星もあなたの味方をしてくれるハッピーデーです。七夕婚活で運命の人と出会うことができるかも。また、披露宴や就活にも最適でしょう。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事