andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・双子座の運勢は?】モテ期到来♡ここで結婚を決めたいとき!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

モテ期到来!願っているなら、ここで結婚を決めたいとき

全体運

嵐の時期が到来しそう。木星の進行まで待つこと

大吉星である木星が双子座に入る5月27日まで待っていれば、自然と運気は上昇します。それまでの3月24日頃から5月1日頃は嵐の時期となり、親の介護や離婚、会社の合併、倒産など、予測できないようなことが起こる可能性大。春は何事にも楽観的にならないようにしてくださいね。また、ストレスがたまりやすい時期でもあるので、体調管理にも気をつけましょう。

6月は最高な出会いが目白押し!次々と願いが叶うかも

そして、ついに5月27日以降は、待ちに待った大吉星・木星が、12年ぶりに頭上を運行するので、モチベーションはアップ。運気は急に跳ね上がり、どこにいてもヒロイン状態になれるはず。公私ともにハッピータイムとなる誕生日の頃は、カレからのプロポーズや就活の成功、めざしていたスキルを取得、コンテストなどで入選、などうれしいこともあるかもしれません。1年の最も大事な目標は、6月に設定してみて。いい出会いが目白押しになるはず。誕生日以降は、なんといっても力強い星があなたの肩に乗っていますから、次々と願いが叶うでしょう。夏には、住居運がアップしているので、ピンときた地域に引っ越しするのもラッキーです。9月はラブ運が急上昇することから、一目惚れしたり&されたりしますよ。

恋愛運

結婚のチャンスは2回!?ハッピーを掴めるかはあなたの行動次第

2024年、結婚のチャンスが2回訪れるでしょう。まずは新年。結婚の室に金星、水星、火星はそろい踏みしていることから、両家の顔合わせや入籍があってもおかしくありません。そして次は5月末から6月です。5月25日から愛の星・金星が1年に一度のご挨拶、5月27日から大吉星・木星があなたの頭上に輝くことから、天の大王と女王の影響によって、運命の相手と出会う確率は高くなっています。すでにお付き合いしているカレがいたら、結婚は秒読み。もともとあなたはクールな性格なので、一旦冷めてしまうと、ゴールインが遠のいてしまうタイプでもあります。結婚したいと心から願っていたら、6月の誕生日時期は決断をするときです。

モテ期が到来!出会いのチャンスにあふれそう

それ以降は、ラッキースターの後押しでモテ期が到来&ステキな人たちと知り合うチャンスが倍増するでしょう。また、7月には旅行を、10月には研修会を計画するとさらにラッキーに。気軽に友達と遊びに行ったらチャンスはあふれ、あなたの楽しい会話術で相手を魅了できるはず。知的好奇心が旺盛でテンションが合う男子と引き合います。特に、話題の幅が広い営業マンや商社マンとの相性はバツグンなので、出会ったら離さないで!

仕事・金運

「NO」とはっきり訴えて。苦手な意地悪上司とパワハラ・セクハラを撃退

仕事では、3月と4月に思わぬ危機に襲われるかもしれません。意地悪で苦手だと思っていたタイプが、まさかの上司になりそうです。パワハラやセクハラにもあいやすく、退職を考え始めるでしょう。しかし、5月の風が吹いてきたら、運気は急上昇に転じます。ここからは強気になることがカギに。嫌なことは「ノー」とハッキリ言うことで、あなたの未来は開けていきますよ。

転職はうまくいきそう。副業を始めるとラッキーに

転職では好条件な会社に就職できるはずです。5月〜7月は勝負のとき。ハッキリとした具体的な仕事のイメージがあったほうが、よりよいところに落ち着くこともできるでしょう。また、5月生まれの人はどんどんツキが倍増。人気者のあなたは、プレゼント運に恵まれており、遅れての誕生日プレゼントもゲットできるでしょう。7月には売買にビッグチャンス到来です。欲しいものがあれば勇気を出して手に入れてくださいね。秋の風が吹いてくる頃には、6月中旬生まれの人が活気付きます。以前から希望していた部署に異動できるかも。また「双子」と名がつくことから、2つの仕事に関わることもラッキー。ネットビジネスなどを開始して、2つの収入源を持つことも幸運を呼びますよ。

運命日

6月5日

あなたの頭上で守護星・彗星と大吉星・木星が重なる最高な日。その日の出会いや、決断、申し込み、披露宴、面接、就活などでは思う存分に力を振るうことができるでしょう。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事