andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・牡牛座の運勢は?】12年に一度の幸運が到来!理想の相手が目の前に♡【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

強運の持ち主はあなた!幸せの絶頂を迎える瞬間も

全体運

うれしいこと続きにウハウハがとまらない!

大吉星・木星が5月26日まで頭上を運行することもあり、前半は12星座の中で最もツイています!ある日ふと恋に落ちる、玉の輿婚、一流企業にスカウトされる、仕事で責任ある立場に立つ、念願のマンション購入、待望のベビー誕生など、うれしい出来事が続くでしょう。また、すでに目標を掲げていたら、ゴール直前まで前進できるかもしれません。試験運も最高です。あなたが4月生まれであれば、難易度の高いところでもパスできるなど、想像以上に大健闘の予感。コンテスト系にも入賞できそうな勢いです。また、5月にはめったにないほどラッキーな時期が訪れ、思いもよらない幸運が舞い込むでしょう。

健康運だけは赤信号。体調には気をつかって

そんな願いを次々と叶え、高得点を弾き出すあなたでも、健康運だけは赤信号が出ているよう。偏頭痛、ぎっくり腰、卵巣に問題を抱えている人は、5月が多忙すぎると要注意。体調だけは気にしてくださいね。5月27日以降も、一気にダウンすることはないのでご安心を。8月から9月にかけては大金運が到来するので、バリバリ働いて預金額を増やせるでしょう。また、南の島にダイビングに行ったり、豪華なホテルに泊まったりすると、ハッピータイムが過ごせて◎。

恋愛運

12年に一度の幸運が到来。理想の相手が目の前に!?あなたからの告白が吉♡

5月26日までは、ラッキースターに守られて、運気は安定中。可愛くておしとやかなあなたは、男子からモテモテに。しかし、女子からはなんとなく焼きもちを焼かれやすいようです。同級生、職場の同僚、先輩と、あなたの恋バナをするのは禁物。春先は時に注意してくださいね。なんといっても、12年に一度の幸運が舞い込んでいるので、今ちょうど目の前にいる相手は、今後現れることのない理想的な相手であることに間違いありません。バレンタインデーは、金星が味方しているので、勇気を出して告白してみては?心のこもったラブメールはカレのハートを射抜くはずです。遠距離恋愛もハッピーな時期、たとえ遠方に住んでいたとしても、かまわず告白してみるのが◎。

結婚願望があれば勇気を出して。幸せの絶頂を迎えられそう

そして、2024年のGWは、あなたの頭上で大吉星である愛の星・木星が進行。まさに幸せの絶頂を迎えるでしょう。2035年の5月まで訪れることのない、貴重なチャンスですから無駄にしないでくださいね。強い結婚願望があれば、勇気を出すとき。5月中旬生まれであれば、玉の輿に乗ったり、盛大な披露宴を開くことも夢ではありませんよ。ラッキースターが頭上から去っても、年内は余韻が続くでしょう。

仕事・金運

高い評価を得られそう。2024年は出世も夢じゃないはず

お正月から金運が上昇します。宝くじや抽選に当たる、まさかのお祝い金が手に入る、なんてことがあるかもしれません。また、真面目でコツコツ努力家なあなたが、どんなことに対しても誠実な態度で取り組んでいることもあり、仕事では文句なしの高い評価が得られそうです。上司からは可愛がられて引き立てられ、つきたかったポジションに昇格できることも。いよいよ、念願が叶ってやってみたかった仕事に手が出せるようになるでしょう。

金運が上向きに。転職が収入アップのカギ!

金運は、引き続き後半も恵まれているので、安心して転職してもOK。仕事が変わったからといってお金に苦労することはなさそうです。むしろ、金運は上向きになるので、転職はツキをよびます。天王星の影響を受けて、PCやWEB関連の仕事は、収入アップにつながりそう。航空、広告、電子機器、電気関連の企業とは相性◎。また、冠婚葬祭関係やシンクタンク、NPOなどの仕事も向いているはず。6月は大幅ボーナスに期待。株では嬉しい利益を生み出せるかもしれません。また、つみたてNISAの加入も吉。9月は健康に恵まれるので、がんばりたい時にいつでもパワーを発揮できますよ。ダブルワークが実現できて、預金も増えるでしょう。

運命日

5月24日

あなたの頭上で天の大王と女王がドッキングする、めったにない最高な日。次回は2035年の5月に実現する、とても珍しい現象です。何もしないなんてもったいない!欲しいものには手を伸ばして。

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事