andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2024年・牡羊座の運勢は?】学びと運動に力を入れたら素敵な恋人に出会える年!【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】のメイン画像

学びと運動に力を入れたら、親友のような恋人に出会える年!

全体運

いい流れを継続させるには、挑戦、勉強、健康がすべて!新しいこともラッキー

新年の幕開けから絶好調。旅行運が上昇しているので、旅先でお正月を迎えるとハッピーに。初詣に出かけて、高い目標を立てることで、1年をより活動的に過ごすことができるはずです。また、新年度から新しいことにチャレンジすることもツキを呼びますよ。結婚や転職など、今までの環境をガラッと変えてのスタートも、運気アップにつながるのでおすすめ。そして、5月27日以降は、大吉星・木星が味方してくれることもあり、今まで以上に「学び」に力を入れるのが◎。語学の習得をはじめ、国家試験や大学院進学、留学にもビッグチャンスが到来する予感です。自分の足りないものに気づけるので、「これをやったら人生がうまくいきそう!」と直感するものがあれば、思い切って早速トライしてください。また、相性のいい先生と出会う可能性が高く、同時に継続力も身につきそう。

春先は健康面に不安が・・・

一方、3月末から5月末は健康面に不安の兆し。どうしても体型が気になって、いつも無理をしてしまうあなた。度が過ぎたダイエットは極力控えてくださいね。春先は花粉症や持病の悪化に注意が必要です。また、ストレスが原因で起こる下痢や腹痛、婦人科のトラブルにも気をつけましょう。

恋愛運

体を動かすと恋も活発に!カレとのゴールインも期待できそう

現在、結婚しそうな相手とお付き合い中なら、お正月の運気はさらに大盛り上がり。カレのご両親に挨拶したり、婚前旅行に行くことがあるかもしれません。カレが経済的に安定していれば一気にゴールインも期待できます。あなたのバースデーマンスである4月に、1年に一度の愛の星・金星が到来。まさに4月6日以降は、出会いのときです。射手座はあなたのことで頭がいっぱいのよう。同じ牡羊座とは気持ちが一致して、天秤座も自分にないものを感じて急接近してきそう。「健康になりたい、体を動かしたい」という気持ちが恋を呼ぶので、恋人探し中なら、まずジムやプール、ダンスに通うのがおすすめ。

出会いのシーズンが到来。旅先での出会いも◎

そして夏は、知的活動や長期旅行での出会いが期待できます。セミナーや講演会、短期留学などがきっかけで、今までにないようなタイプに惹かれることも。尊敬から愛へと次第に変わっていきそうです。
旅行運が夏以降に活発になるので、海外で運命の出会いが訪れるチャンスもあり。外資系勤務であれば、出張先で巡り会えるかも。思いのままに恋愛をエンジョイしたいなら、即レスかつ会話にしっかりと向き合えて、同棲感覚で親友のように付き合える男子を選んでくださいね。

仕事・金運

金運が上昇中。貯蓄をするには◎

大吉星・木星が、5月26日まで金運の室を通過中。お金に関して期待が持てる珍しい時期となっています。もともとお金にはこだわりがなく、あれば使ってしまうあなたですが、5月末まではラッキースターが味方しているので、貯蓄には適していますよ。ぜひ新しい預金通帳をつくって、積み立て預金を始めてみてくださいね。また、フリマアプリでの売買も5月までは大吉。持っているものが高値で売れそうです。

5月以降の大波乱を迎え撃つには印象操作がマスト!?

仕事面では張り切って成績を上げて昇級できるかも。ただし3月と4月は、会社の形態が大きく変化。あなたの部署がなくなったり、合併などの影響を受けて大波乱の予感です。せっかく長く勤めたところでも、結果的に辞めてしまう結果になるかもしれません。それ以降の金運は、残念ながらアンラッキーに。お金に対して欲があるのなら、自分自身に力をつけることを最優先で考えて。スキルが磨かれるほど、〇〇円、△△円とゲットできる金額が上がるはずです。また、自分のことを、せっかちで短期で単純すぎる性格だと思うのであれば、落ち着いた雰囲気を醸し出せるように心がけてみて。おのずとあなたの印象はアップして、仕事にもいい影響を与えてくれますよ。

運命日

8月14日

守護星が大吉星とハグする超ハッピーデー。ラグジュアリーな旅に出ることができたり、難しい試験に合格、懸賞応募に当選したりと、続々とラッキーなことが起こる予感。出先では運命の人に出会う可能性も大!

ハッピーな1年を掴む!ラッキーアイテムや相性のいい人・悪い人は?2024年の占い完全版は、誌面をチェック!!



<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事