andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【体験談】声で運勢を占える?話題の占い師・孔雀(くじゃく)先生に視てもらいましたのメイン画像

声から本質を見抜く!?声占いがすごいらしい…

都内のIT企業でOLをしている私は、金曜日に友だちとおいしいお酒を飲むのが趣味のひとつ。話題は仕事のことや恋愛の話になり、そこで友だちのひとりが占いで「最近できた彼が、占いで出会うと言われた人の特徴に当てはまっているんだよね…」と一言。

「え?声だけで占えるの?聞いたことない!」と気になり詳しく聞くと、電話占いというサービスなんだとか。時間は21時過ぎ、まだやってるのかな?と気になったのですが、なんと友だちが使っていて、おすすめしてくれた電話占い「カリス」では、24時間いつでも占いが受けられるんだとか。これは日中忙しいアラサーOLにも嬉しいポイント♡ 友だちと解散してから早速、電話占い「カリス」を利用することにしました!

「カリス」のHPにはたくさんの占い師が載っていますが、今回は友だちが当たったと言っていた、孔雀(くじゃく)先生にお願いすることにしました。孔雀先生は、相談者の声の波動から相談者の本質や魅力、未来のことを読み解く力があるのだとか。

プロフィールは以下のとおり。

電話占い_カリス_孔雀

得意な占術スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
得意な鑑定内容本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
鑑定歴6〜10年
鑑定件数58,515件(2023年10月現在)
鑑定料340円/分

実際のレビューには「未来予知能力が高い」「明るい人柄が良い」などのコメントが多数寄せられていました。

▼実際の口コミ

孔雀先生
先日は鑑定していただきありがとうございました。元夫からLINEブロックされてしまった為、
私たちの縁はまだ繋がっているのか視て頂きました。

縁はまだ繋がってるし彼は私のことは本気だと教えて頂いて、更には5月の終わりか6月の初め頃に彼から連絡が来るよとのお言葉!
そしてなんと本当に連絡が来て会うことができました!しかも2日連続で彼から会いたいと!本当に凄いです!

孔雀先生のアドバイス通りに動けたときにいつも嬉しいことが起こります。
相談させて頂く度に自分の心持ちも変わって来たように思います。
彼に執着し過ぎな所がありましたが少しずつ執着も薄れてきて今までより良い関係が築けそうな予感がしています。

いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願い致します。

(引用元:電話占いカリス_みんなの口コミ・評判)

孔雀先生✨いつも鑑定ありがとうございます。
この1ヶ月の間、仕事のトラブルで毎日が八方塞がりと感じられる日々でしたが、孔雀先生は何度も何度も私の窮地を救って下さいました。ここまで乗り越えてこれたのも未来予測の精度の高さと、先生のアドバイスと、ご祈願のお陰です。孔雀先生は私の人生の恩人です!
いつも明るく穏やかなお人柄も大好きです💓本当にありがとうございました✨

(引用:電話占いカリス_みんなの口コミ・評判)

いつも短い時間でしっかりとみて下さりありがとうございます。
先生にお電話する前に、彼とメールのやり取りをしていたと話しました。そして先生とのお電話を終えた後、彼からの返信に私のおかげで体調が良くなったんだよ。とありました。
あちらではなく、私のおかげ…ちゃんと言葉にしてくれた彼に感謝です。
そして、彼の気持ちは先生のおっしゃる通りだった事に、心から感謝です。ありがとうございます。

(引用:電話占いカリス_みんなの口コミ・評判)

孔雀先生の口コミをもっとチェックしたい!
孔雀先生のプロフィールを見てみる

口コミにはリピーターからの声も多く寄せられていて、孔雀先生の信頼度の高さがうかがえます。占い師さんを選ぶ際には、口コミを見るのがおすすめ。リアルな感想や体験談が載っているので自分の性格にあった先生を選べますよ。

電話占いの手順を解説

電話占いは、直接お店に行く必要もなく、電話があればいつでも、どこでもできます。具体的な鑑定までの流れは次の通り。

  1. 占い師一覧ページから占い師を選ぶ
  2. 「今すぐ鑑定する」ボタンを押す
  3. 表示された番号に電話をかける
  4. 占い師が電話に出たら、占いスタート
  • 占い師一覧ページから占い師を選ぶ

電話占い_手順

(引用:電話占いカリス公式HP)

  • 「今すぐ鑑定する」ボタンを押す(予約できる占い師の場合は、予約も可能。)

電話占い_手順2

(引用:電話占いカリス公式HP)

  • 表示された番号に電話をかける(※利用者の電話番号は占い師には通知されません。)

電話占い_手順3

(引用:電話占いカリス公式HP)

  • 占い師が電話にでたら、占いスタート

声から本質を突く能力をもつ孔雀先生に電話してみた

占いの前に私、沙也加の情報をさらっとご紹介。

・26歳
・女性
・最近は恋人より友達と過ごす時間が好き
・休日はピラティス
・いつかは結婚したい
・アラサーになり、恋愛や仕事など迷い始めている

今少し悩んでいるのは、恋愛にご無沙汰していることと、今後のキャリアのこと。アラサーになり、まわりがどんどん結婚や出世をしていく中で、少し焦りを感じていました。
そんな私は、孔雀(くじゃく)先生に次のことを聞いてみました。

  • 32歳までに結婚はできる?
  • 結婚相手とはどこで出会えるの?もう出会っている?
  • 今の仕事は向いているの?今後のキャリア、どうしたらいい?

さっそく恋愛や仕事について占ってもらう

ここからは、実際の占いの内容をレポートしていきます!

画像名
孔雀先生

こんにちは。カリスの孔雀と申します。よろしくお願いします。

画像名
体験者

こんにちは。沙也加です。よろしくお願いします。

画像名
孔雀先生

沙也加さん、お電話くださいありがとうございます。今日はどうされましたか?

画像名
体験者

恋愛や仕事について聞きたいです!

普段占いを受けることがほとんどないので、少し緊張…。孔雀先生は、柔らかい話し方をしていたので、話しやすい印象を受けました。

運命の相手はイケメン?!出会いはすぐそばまできている

画像名
体験者

まずは恋愛から聞いても良いですか?今は友達と過ごす時間が好きで、恋愛が後回しになっています。でも、結婚願望は人並みにあって…。「20代で絶対に結婚したい」というわけではないんですが、だからこそ不安があるんです。

画像名
孔雀先生

わかりました!まずは結婚についてみてみましょう。

画像名
体験者

はい、お願いします。

画像名
孔雀先生

沙也加さんの年齢をお伺いしてもよろしいでしょうか?

画像名
体験者

はい。今26歳です。

画像名
孔雀先生

わかりました。少々お待ちください。

画像名
孔雀先生

…もしもし、沙也加さん。今みてみたら、沙也加さんはちゃんと結婚できるから大丈夫。

画像名
体験者

え!よかったです!結婚相手とはこれから出会うんですか?

画像名
孔雀先生

波動で見てみると、いよいよ来月あたりに出会いがあるんだよね。

画像名
体験者

え、来月ですか?!

画像名
孔雀先生

どなたかのご紹介か、友人の方かな?飲み会で隣に座っていたり、話が合って意気投合したり…。沙也加さんは来月から良い運気に入るんだよね。だから来月あたりに素敵な方に出会えると思いますよ。

画像名
体験者

来月、友達の結婚式があったり、普段より飲み会に行く頻度が増えたりするので、ドキドキです…。ちなみにどんな人なのか気になるのですが…。

画像名
孔雀先生

その辺もみさせていただくと、お相手の方は経済的に安定していて、お仕事が非常にできる方です。さらに、ルックスも抜群。目鼻立ちがはっきりしていて、背も高いですよ。

画像名
体験者

最高です!私、身長が高い人に惹かれがちなんですよね。

画像名
孔雀先生

沙也加さん的にも「こういう人を求めていた」って形の出会いが待っていますよ。

画像名
体験者

そうなんですね!今から楽しみです!ちなみに年上とか年下とかってありますか?

画像名
孔雀先生

2〜3つぐらい上の方って出ていますね。

運命の相手が経済的に安定しているうえ、イケメンだとわかり、テンションが上がりました(笑)しかも、出会いが近いことに驚き!運命の相手との出会いが待ち遠しいです。

今の仕事は合っている?自分でも気づかなかった才能を発見!

次は仕事について聞いてみました。

画像名
体験者

そもそも今の仕事は合っているのか、キャリアをどう積み上げていけばいいのか悩んでいて…。

画像名
孔雀先生

沙也加さんは今どんなお仕事をされているのですか?

画像名
体験者

今、IT企業でOLをしています。

画像名
孔雀先生

わかりました。みてみますので、少々お待ちください。

画像名
孔雀先生

…今の仕事は合っていると思います。波動でみると、沙也加さんはとても頭が良くて、お仕事の運気が抜群に良いんです。だから今のままでももちろんやっていけます。もっと活躍したいのであれば、沙也加さんの感じるままに動いた方良いですね。そのほうがしっかり評価されて、条件も良くなりますよ!

画像名
体験者

なるほど…。動くのもありということですね。でも、仕事運が良いと聞いて安心しました!

画像名
孔雀先生

沙也加さんは仕事ができますし、元々勉強と相性が良い方なんです。勉強をして専門的な知識を身につけて、それを武器にするというのが良いですね。外国語とか語学との相性が良いので、それを活かすと良いと出てます。

画像名
体験者

実は外国語を勉強するのが好きで、大学時代からずっと続けているんです。結婚して子供が産まれたら、家で外国語を使った仕事をしたいと考えているので、勉強は引き続き頑張ろうと思います!

画像名
孔雀先生

沙也加さんはこれからどんどん花を開かせられると思います。ここまで生きてきた人生に誇りとプライドを持っていれば大丈夫。誰がなんと言っても自分の信念を突き通せば願いが叶いますよ。

画像名
孔雀先生

ありがとうございます!先生とお話しして、前向きになれました。

ここで鑑定は終了。私からの情報提供は少ないにも関わらず、勉強し続けている外国語や実際にやっている仕事に近い語学との相性が良いと言われたときはびっくりしました。

また、先生の鑑定を受けて、「自分がやっていることは間違いないんだ」と思えたのは大きな収穫です。

孔雀先生の占いを5点満点でレビュー

実際に孔雀(くじゃく)先生の占いを受けて、忖度せず5点満点で評価してみました。先生の占いが合っている人についても詳しくご紹介します。

総合点4.6点「声」で何がどうわかるのか不思議でしたが、実際鑑定を受けてみると驚きの連発。自分の未来が明るいことがわかり、安心と元気をもらえました!
的中度4.5点生年月日などの情報がないにも関わらず、今やっていることが向いていると言われたり、今後に繋げていきたいことを言われたりしたのでびっくり。
出会いについてはこれからのことなので、現在わからずマイナス0.5点に。
アドバイス力4.5点恋愛だけでなく、仕事に関しても少し迷っていたので、「自分の信念を突き通せば願いが叶う」と言われて安心。
雰囲気の良さ5点優しく柔らかい口調で話してくれたので、雰囲気は満点。
人には言いにくい悩みでも打ち明けられそう。

孔雀先生はこんな人におすすめ

孔雀(くじゃく)先生は特にこんな人におすすめです。

  • 自分の才能が知りたい
  • ユニークな占いを受けたい
  • 優しく話を聞いてもらいたい

孔雀先生は占いだけでなく、運気改善も得意とのこと。もしうまくいかないことが増えたら相談したいと思います。

孔雀先生が気になる人は…
こちらをチェック!

モチベーションが爆上がり!前向きな気持ちになった

電話占いカリス_バナー

高い満足度を誇る電話占いを受けてみる
鑑定件数は累計200万件以上!

ノリで受けた占いですが、私の眠っている才能を知ることができて足!先生の言葉の通り、自分を信じてキャリアアップしたいと思いました。先生の明るくて背中を押してくれる言葉にやる気が高まりました!

今回ご紹介した孔雀(くじゃく)先生が所属している電話占いは、「カリス」です。

カリスの占い師の採用率はわずか5%。的中率の高い占い師を厳選して集めているので、質の高い占いを受けることができます。

初回限定で2,600円分(最大10分)の無料体験が受けられるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

文/近藤 恵理子

関連記事