andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【体験談】口コミで人気の占い師・楓(かえで)先生は当たる?恋愛と仕事を聞いてみたのメイン画像

占い好きが注目する楓先生に電話してみることに

都内の企業でwebディレクターをしている、27歳の私は、正直なところそれほど占いは信じていないほう。今回は、占い好きの友だちにすすめられて、楓(かえで)先生の電話占いを受けてみることになりました。

楓先生は、占い好きの間で知る人ぞ知るレアな鑑定師として話題になっている占い師。顧客に経営者やVIPをたくさん抱えていて、的確なアドバイスで成功に導いた実績があるのだとか!

楓先生のプロフィールは以下のとおり。

電話占いカリス_楓先生

得意な占術スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/未来予知/波動修正/浄化/成就祈願
得意な鑑定内容復縁複雑愛未来時期気持ち対策とアプローチ同性愛現状仕事経営人間関係メンタル家庭問題人生
鑑定歴11〜15年
鑑定件数6,772件(2023年10月現在)
鑑定料300円/分

友だち曰く、楓先生はピンポイントに性格を言い当てるとのこと。占い師のなかには、誰にでも当てはまることを言う人もいるので、信頼できますね!

実際の口コミでも「的中率が高い」「モヤモヤが解消する」などのコメントが多数。

▼実際の口コミはこちら

楓先生、初めて鑑定頂き、誠にありがとうございました。一身上の都合により、短時間で申し訳ございませんでした。

とてもお優しくて、温かいお人柄の先生で、相談させて頂いて良かった!と、心から思いました。

勿論、鑑定も迅速、丁寧、的中率抜群と、素晴らしい鑑定師様です。

楓先生の益々のご活躍を、心からお祈り申し上げます。(^_^)

(引用:電話占いカリス_みんなの口コミ・評判

昨日はこのモヤモヤを来年まで持ち越したくない思いで2度目の鑑定をお願いしました。

前回同様に、序盤から大号泣してしまいました。

先生の語彙力が素晴らしく、自分でも整理できない心の中を全て見透かして表現し浄化してくれました。

本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い申し上げます。

(引用:電話占いカリス_みんなの口コミ・評判

楓先生の口コミをもっとチェックしたい!
楓先生のプロフィールを見てみる♡

楓先生は口コミでも高評価!
カリスでは、実際に利用した人のリアルな口コミを参考にできるので、自分にあうかどうかが事前にわかるのがうれしいポイントです。

電話占いの手順を解説

電話占いの口コミをご紹介する前に電話占いの具体的な手順をご紹介します。

  1. 占い師一覧ページから占い師を選ぶ
  2. 「今すぐ鑑定する」ボタンを押す
  3. 表示された番号に電話をかける
  4. 占い師が電話に出たら、占いスタート
  • 占い師一覧ページから占い師を選ぶ

電話占いカリス_手順1

(引用元:電話占いカリス公式HP)

  • 「今すぐ鑑定する」ボタンを押す(予約できる占い師の場合は、予約も可能)

電話占いカリス_手順2

(引用元:電話占いカリス公式HP)

  • 表示された番号に電話をかける(※利用者の電話番号は占い師には通知されません)

電話占いカリス_手順3

(引用元:電話占いカリス公式HP)

  • 占い師が電話にでたら、占いスタート

さっそく恋愛や仕事について占ってもらう

占いの前に私、菜奈の情報を簡単にご紹介。

・27歳
・女性
・趣味は韓国アイドルの追っかけと野球観戦
・友達とおいしいお酒を飲むのが好き
・アラサーになり、結婚を意識してきた
・今後のキャリアに少しだけ迷いがある

毎日楽しく過ごしていますが、アラサーになり周りが結婚や出産を控えているので、自分の未来が気になり始めた私は、楓(かえで)先生に、次のことを聞いてみました。

  • 結婚相手(彼氏)に出会うのはいつ?
  • 何歳のときに結婚する?
  • 相性が良いのはどのような人?
  • 今の仕事は合っているの?
  • 仕事の転機はいつ?

占い好きの友だち曰く、「電話占いは対面で話さなくていいから、変な緊張感もなくて、聞きたいことを聞きやすいよ」とのこと。確かに、対面占いよりリラックスして占いを受けられそうですよね。

画像名
楓先生

こんにちは。楓です。何とお呼びすれば良いですか?

画像名
体験者

こんにちは。菜奈でお願いします。

画像名
楓先生

菜奈さん、よろしくお願いします。今日はどんなご相談でしょうか?

画像名
体験者

よろしくお願いします。恋愛と仕事について聞きたいです!

画像名
楓先生

大丈夫ですよ。まずは生年月日を聞いても良いですか?

画像名
体験者

1996年XX月XX日です。

対面で話さなくていいと言っても、電話占いは初めてだったので、少しドキドキ…。楓先生は朗らかな話し方をしていたので、自然とリラックスできました。

出会いはこれから!でも結婚はもうちょっと先になる?

画像名
楓先生

何からいきましょうか?

画像名
体験者

恋愛からお願いします! 今、彼氏がいないんですが、いつ頃彼氏ができるのかを知りたいです。

画像名
楓先生

今年の8月。もしくは11月〜12月中旬にかけて良い人と出会うでしょう。

画像名
体験者

え!結構近い!どんな人と縁があるのでしょうか?

画像名
楓先生

そうですね…。まだ出会っていない人です。ただ、その人と長く付き合う可能性は低そうですね。長続きしたいのであれば、菜奈さんの努力が必要になります。

画像名
体験者

なるほど…。

画像名
楓先生

その人との結婚はないかもしれません。 突然だけど、菜奈さんって他人から「強い人」とか「タフな人」って思われちゃうんじゃない? その反面、恋愛に関しては、思いやりが深く、考えすぎて行動できないよね。

画像名
体験者

え、当たってます…!友達からはよく「ひとりで生きていけそう」と言われるのですが、実際はそんなこともなくて(笑)

画像名
楓先生

やっぱり。今年できる彼氏と結婚したいのであれば、相手に気を遣いすぎたり、甘やかしすぎたりするのはやめた方がいいかな。

画像名
体験者

そうですよね…。次にできる彼氏には自分1人で勝手に色々考えすぎず!ですね。ちなみに私が結婚するのはいつ頃ですか?

画像名
楓先生

結婚はまだ先かな。早く結婚したいのであれば、もっとシンプルに物事を考えた方がうまくいくと思います。菜奈さんって賢くて論理的なタイプだから考えすぎてしまうんだけど、いるものだけに絞って考える方がいいんじゃないかな。

画像名
体験者

確かに、考えすぎて頭がパンクしそうになることがあります。過去の恋愛では、色々考えすぎてうまくいかなかったのですが、どんな人だと相性がいいのでしょうか?

画像名
楓先生

菜奈さんに合うのは、人間的な賢さをもつ人かな。IQ的にって話じゃなくて。それか、めっちゃバカ!

画像名
体験者

え!?めっちゃバカですか!?

画像名
楓先生

中途半端に賢い人だと、菜奈さんの合理的な考え方に「理屈っぽいんだよ」と一蹴しちゃうかもしれないんだよね。

画像名
楓先生

あとは、ここ一番のタイミングで決断してくれる人も合うと思う。菜奈さんって気遣いタイプだよね。自分がどうしたいかよりも他人を優先しちゃって物事を決めきれないところがあると思う。悩んだときにポンと一言「こうすれば良いんじゃないの?」と言ってくれる人が合うんじゃないかな。

画像名
体験者

自分より他人を優先するのはそうかも。元カレに「自分の意見ないよね」と言われたことがあったり…。

楓先生には私の性格を伝えていなかったのにも関わらず言い当てられ、思わず鳥肌が…!私のことを理解した上でアドバイスをくださるので、的確で実践しやすいと感じました。

仕事での苦労を言い当てられてびっくり!大切なのは断捨離?

仕事についても聞いてみることに。ここでも先生の的中は止まりません…!

画像名
体験者

次に仕事についてお聞きしたくて、今の仕事は合っているのか、仕事の転機はいつなのかを聞いてみたいです。

画像名
楓先生

何度も言うようだけれども、菜奈さんは賢くて論理的な人なので文章を書くような仕事はとても向いていると思う。あとは仕事の見本となるような人を探すのが良いのかも。

画像名
体験者

仕事の見本となるような人…。

画像名
楓先生

菜奈さんってさ、ここ1年〜2年で大変なことが続いている感覚があるでしょう?

画像名
体験者

え、すごい…。そうなんです。変化に追いついていくことで精一杯だったり、やっと落ち着いたなって思ったら体調を崩してしまったり…。

画像名
楓先生

今年はそういう苦労から離れていく年。運気を上げるには、持ち物や人間関係を「いるもの」と「いらないもの」で分けていった方が良いと思う。 特に靴!菜奈さん、靴をたくさん持っているように感じるんだけど!

画像名
体験者

すごい!私、スニーカーが好きで靴箱に入りきらないくらいあるんですよね。

画像名
楓先生

そうだよね?靴は金運を運ぶからいらないものは断捨離して、いるものは掃除してあげてね。

画像名
体験者

わかりました!物も人間関係も断捨離したいと思います!ありがとうございました。

性格だけでなく、靴の多さまで言い当てられてドキッとしました。靴の断捨離は占いを受けたその日の夜に行ったので、金運アップを今か今かと待っています(笑)

ここで鑑定終了。気持ち良いくらいに言い当てられたので、電話占いでも満足感が高い鑑定でした。

楓先生の占いを5点満点でレビュー

実際に楓(かえで)先生の占いを受けて、忖度せず5点満点で評価してみました。先生の占いが合っている人についても詳しくご紹介します。

総合点5/5点友だちの影響で受けたので半信半疑でしたが、しっかりと当ててくるのでとにかく驚きの連発でした。占いをあまり信じていない人こそ、楓先生の鑑定を受けてみてほしいかも!
的中度5/5点私が与えた情報は生年月日だけなのに、すべて当たっていてびっくり!特に靴の多さを指摘されたときは鳥肌が立ちました。
アドバイス力5/5点具体的にお話ししてくれるので、今からどうすれば良いのかがわかりやすかったです。
雰囲気の良さ5/5点朗らかで親しみやすい印象。言葉を選んでくれながらも的確に言ってくれます。

楓先生はこんな人におすすめ

楓(かえで)先生は特にこんな人におすすめです。

  • 的中率が高い人に占ってもらいたい
  • 的確なアドバイスをもらいたい
  • 包容力のある女性からアドバイスをもらいたい

楓先生は占いだけでなく、遠隔で相談者の悪い運気を修正する技術もあるのだとか。うまくいかないことが続いたら、相談しようと思います。

楓先生が気になる人は…
こちらをチェック!

短い時間で性格を言い当てられて驚いた

電話占いカリス_バナー

鑑定件数は累計200万件以上!
高い満足度を誇る電話占いを受けてみる

最初は占いを信じていなかったのですが、10分間で性格を見抜かれてびっくり。また、私の気持ちを読み解いて共感してくれたので、「占いって面白い!」と思いました。占いにハマる人の気持ちがわかるようになりました(笑)

今回ご紹介した楓(かえで)先生が所属している電話占いは、「カリス」です。カリスに所属している占い師さんは、厳しい採用基準のなか厳選された実力派ばかり。的中率の高い占いを受けられます。

初回限定で2,600円分(最大10分)の無料体験が受けられるので、気軽に相談してみてくださいね。

文/近藤 恵理子

関連記事