andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2023年5月】コロナ禍で使っていた愛用バッグは捨てると吉!?あなたの開運方法は?12星座別【5月の開運法】教えます♡のメイン画像

【2023年5月・12星座別開運♡】

牡羊座(3/21~4/19)

人の嫉妬、恨みを買わないようにするのが一番。できれば海外スターの推しを見つけて。美男美女だと効果大!周囲の人たちにも熱中していることを知らせると◎。

牡牛座(4/20~5/20)

車内、路上で痴漢などにあいやすいことがあるので、混雑した電車に乗るときは香りの強めな香水をつけたり、スポーツタイプのランジェリーを身につけて。

双子座(5/21~6/21)

今まで長い間使ってきたバッグ、シューズ、アクセサリー、マイボトルなどを思い切って捨てることが開運につながります。過去の自分からの脱出ができるはず。

蟹座(6/22~7/22)

そそっかしいミスを防ぐためにも辛いものを食べてください。カレー、韓国料理などはいつもの辛さよりUPさせてオーダー。また、コーヒーもブラックで飲むようにすると開運です。

獅子座(7/23~8/22)

体調を守るためにはスポーツタイプのランジェリーをつけてください。真っ赤なサイズの合ったスポーツブラキャミソールなどを身につけることで健康は守られるはず。

乙女座(8/23~9/22)

対人関係が悪くならないように、軽石で足をこすることは開運につながります。お風呂に入ったときは、足の裏をしっかりお手入れして、足の爪のケアもするようにしたいもの。

天秤座(9/23~10/23)

コロナ禍で使用していた愛用バッグを捨ててみて!

蠍座(10/24~11/22)

キッチンのカトラリーを変える、歯ブラシやタオルを新しくすることが厄払いにつながります。

射手座(11/23~12/21)

キッチンアイテム、マイマグカップなどを黒いものに変えることは厄払いにつながります。また、醤油にはこだわり、歴史ある醸造所の高級醤油を毎日使うようにすると開運します。

山羊座(12/22~1/19)

悪い誘惑、相性の悪い人が近づいてこないためにも、トゲのあるサボテン、動物の抱き枕などを部屋に置いてください。そしてレモンソーダを飲むようにすると厄払いすることができます。

水瓶座(1/20~2/18)

仕事で悩ましいことが起こらないように、耳にピアスは厄払いとなります。まだイヤリングをしていたらぜひピアスに変えて。また、揺れるピアスをつけると開運につながります。

魚座(2/19~3/20)

運気安定を求めて、税理士、会計士、金融関係の仕事に携わっている友達と仲良しになりたいもの。こちらから用事がなくても電話したりすることは厄払いとなるはずです。

Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。〝ガールの日常をリアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事