andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2023年5月】「12年に一度の結婚のチャンス」が到来するのは誰?12星座別【5月の全体運】教えます♡のメイン画像

【2023年5月・12星座別全体運♡】

牡羊座(3/21~4/19)

◆12年に1度の大幸運!やりたいことにアグレッシブに
頭上にラッキースター木星が進行中の5月17日までは12年に一度の大吉運です。何もしないなんてもったいない、やりたいことにはすべて手を出して、アグレッシブにいきましょう。またユーチューバーでデビューしたいと願っていたらチャンス到来、チャンネル登録数も伸びるとき。

牡牛座(4/20~5/20)

◆大幸運期の開始!出会いが幸運のきっかけに
あなたの運気は月を追うごとに上りカーブを描きます。5月18日には大吉星・木星が頭上を進行してくるので12年に一度の大幸運期が始まり、幸せな出来事がやってくるでしょう。運命的な出来事ある人物、ある会社や団体、グループとの出会いが幸運の始まりとなります。ひらめいたことは大事にしてください。また大きな目標を立てることも大事。特に4月生まれは、のんびりしていてはダメ、急がないといけません。お金は自分のために使うこと。ケチケチしていると幸運を逃してしまいますよ。

双子座(5/21~6/21)

◆ハッピータイム到来!問題もなくなってすっきり爽やか気分に
頭上に半年以上も進行していた凶星・火星が抜けていきます。ようやくほっとできることがありそう。問題だった事柄があなたの手を離れてすっきり爽やか気分になれるでしょう。人気もある時期なので、恋人募集中であれば、相性の良い男子と知り合うこともできるはずです。またコンテストや発表会、競技会などがあればぜひ参加してみたいもの。個人やグループ、団体でもOK。才能あふれるあなたなので、入賞するなどビッグな喜びも訪れるかも。

蟹座(6/22~7/22)

◆仕事運が最高!付き合いの輪も広がるかも
ラッキースターがあなたの仕事の室で黄金色に輝いています。なんと言っても素晴らしい就職ができるとき。何に力を入れたらいいかといえば、まず仕事です。やればやっただけ、それ以上に評価されてスゴイことが起こりそう。以前から独立したいと思っていたなら願いが叶うでしょう。体力をつけるためのレジャーは最高、時間あればジムに通う、ヨガ、ジョギング、ダンスなどを始めて体作りに熱心になると良いかもしれません。

獅子座(7/23~8/22)

◆幸運が味方!けれども健康が問題に・・・
幸運が味方している時期なので、行動的になってください。あなたの行きたいところに進路をとって、海外旅行、留学にも好機なので、自分のためにお金と時間をかけてみて。移動のチャンスも多くて同棲や仕事のために引っ越しすることがあるかもしれません。東の方角はラッキーです。問題があるとしたら健康かも。実に慌ただしい時期となるので、知らないうちに悪いウイルスをもらってしまうこともあるかもしれないので気をつけて。免疫力を高めておきたいもの。また、胃腸、婦人科系に不安のある人は通院して。

乙女座(8/23~9/22)

◆思ってもみない大金も⁉対人関係は気をつけて
珍しく財運の良いときがやってきました。生前贈与など、思ってもみない大金が転がり込むことも。また貸していたお金が戻ったり、セレブなボーイフレンド、社長が近くにいてお小遣いを使わないで済むかもしれません。8 月生まれはのひとは対人関係には気をつけて。意地悪されたり、結婚話が破談になることがあるかもしれません。山羊座、バツイチの年上の友達はあなたの良い相談相手になってくれそう。困ったことがあれば相談して。毛髪、婦人科のトラブルには気をつけてみて。

天秤座(9/23~10/23)

◆12年に1度の結婚運!最大限の努力を。
大吉星・木星が結婚の室を通過しています。これは12年ぶりのことなので、次にやってくるのはかなり先。そろそろ結婚したいと思っていたら、今こそ最大限の努力を。 5月17日までは天のサンタクロースに愛されているのでうまく話はまとまります。人によっては、経済の安定、精神の安定をくれる仕事、会社と巡り合うこともあるかも。恋愛で狙いを定めるなら牡羊座、それから射手座もその気十分。法科卒、素晴らしい大学院出など高学歴男子はあなたの相手になりやすいでしょう。

蠍座(10/24~11/22)

◆今までの不調を吹き飛ばすチャンス!健康にも目を向けて
大吉星・木星が健康の室で輝いているので、今までの不調を吹き飛ばすチャンス。なんとなく具合の悪いところがあれば徹底的に検査、治療はラッキーです。ダイエットも効果的で、今なら健康的にナイスボディになることができそう。食生活の見直し、睡眠の質向上、歯の治療などに是非トライして。仕事にも幸せの訪れが。今まで思うように動けなかった人も良い環境に恵まれて楽しく働くことができます。ようやくあなたの本領発揮となりそう。職場のメンバーとの付き合いも有益で、親友付き合いができるような同僚も出てくるかもしれません。

射手座(11/23~12/21)

◆12年に一度の大恋愛!一気に授かり婚まで⁉
ラッキースター・木星、金星、太陽があなたの恋を後押ししています。 5月17日までは12年に一度の大恋愛のとき。すべて忘れて恋にのめりこむことがありそう。アグレッシブなあなたなので一気に授かり婚までいくことも。今すぐ赤い糸の人を捕まえてください。家庭、不動産の室には土星が進行するので、親、住まいのことでは悩みが出てくることがあるかも。実家から出ていく、独立することは運命で最高の決断です。ただ耐震性のある物件への引っ越しは必須。

山羊座(12/22~1/19)

◆引っ越しラッキータイム到来。運命の人にも出会えるかも
大吉星・木星が不動産の室を進行、気にいった物件が出てきて引っ越しすることになるかもしれません。ゆとりがあればMyマンション購入にもラッキータイムです。愛するカレとの同棲も夢ではありません。人によっては故郷に戻ることもあるかもしれません。長い間火星が労働の室を運行していたけれど、ようやく出ていってくれるので仕事面の悩みは次第に解消、仕事量も増えて収入も安定してきます。また5月18日からは12年に一度の大恋愛運到来。やっとやってきた大恋愛運、一目惚れしたらまさに赤い糸の運命の人です。

水瓶座(1/20~2/18)

◆辛いのもこれで終わり!悪い因縁から解放されるとき
今まで長い間、頭上に進行していた凶星・土星が去っていくこともあって、辛いことが終わり、新しい世界が広がっていきます。嫌な仕事を辞めることができたり、意地悪な相手から離れることもできます。健康も上向き。今まで治療していたケガや病気があるなら、回復のときです。悪い因縁からも解放されるので、あなたにとってマイナスな関係はジ・エンド。勉強、旅行運は最高、大学院などに入学してさらに自分の価値を高めたり、留学することができるかも。またチャンスさえあれば海外旅行に出て楽しい体験もできそう。ただ収入面は心細くなってきそう。

魚座(2/19~3/20)

◆健康・人間関係に注意!お金には恵まれます
凶星・土星が頭上に進行してくるので、 2月生まれは健康、人間関係に注意が必要となってきます。今までのように調子良くはいかないかもしれません。しかし、金運の室にはラッキースターが輝いているので、お金には恵まれます。辛い任務で大金を得ることがあるかもしれません。また、ケガしたときに宝くじを買うと当たることもあります。 5月18日以降は旅運アップ、気分転換の旅は最高です。

Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。〝ガールの日常をリアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事