andGIRL

【9/21♡恋愛運】大胆アタックが恋を実らせる日。片思いの恋が進展する強運な星座は? のメイン画像

9月21日(水)の恋愛運

大胆な愛の表現で恋は育ちます。好きな男子の前ではオーバーアクションが幸運を呼ぶので、トークのときは全身で会話するようにして。嬉しいときは手を広げて幸せ感を出す、悲しいときは涙と後ろ姿を見せてください。高学歴女子はモテる1日、気に入った男子にはストレートに気持ちをぶつけてみて。会話に英語が多い男子は恋したい気持ちになっています。

3位 蟹座(6/22~7/22生まれ)

人気がある日です。何人かの男子にメールを送ってみてください。相手の好きなことを聞いてみて。軽いノリで付き合える男子と交際がスタートする可能性大。乙女座の同窓生、メル友、インストラクターと引き合っています。仕事の上司、先輩からの誘惑もあるかもしれません。乙女座男子は本気のようです。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

             

片思いの恋は進展のときとなります。相手の目を見て積極的にスキンシップをとってください。たいていの男子はあなたの虜になるはずです。友だちと美味しいものを食べに行くと、寿司職人、シェフ、飲食店マネージャーなどと親密になれそう。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

仕事仲間といい雰囲気になるビッグチャンスが到来。好意を持っている人がいたら、こちらからアタックしてください。フリーの女子は、美容師、整体師、医者に惚れてしまうことがありそう。医療関係者が集まる婚活パーティーに出かけていくと運命の人と出会います。かなり年上の歯科医との相性は大吉。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事