andGIRL

【9/19♡恋愛運】復活愛が期待できる日。ラッキーな再会に恵まれる幸せな星座は? のメイン画像

9月19日(月)の恋愛運

今日は、交際中のカレへの嫉妬は厳禁。2人の愛を破滅に追いやる危険がありそうです。昔付き合っていた人が恋しい、元カレに会いたいという気持ちがある女子は、素直になって連絡してみてください。懐かしい気持ちはそのままにしないで。相手も喜んでくれるかも。特に乙女座、射手座男子は喜んでくれるはずです。

3位 牡牛座(4/20~5/20生まれ)

同窓生、もう一度会いたい男子にメールを送ると良い反応が期待できます。特に夏にケンカ別れした彼を、やっぱり好きだと思っている人には、素直に気持ちを打ち明けて。蠍座男子はヨリを戻したいと思っています。再会するなら地下の落ち着いた店がラッキーです。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

             

相性の良い相手と引き合います。もう一度会いたいと思っている男子には近況報告してみると良いかも。ケンカしたわけではないけれど疎遠になっている男子は喜んで応えてくれそう。ちょっと色っぽいファッションは幸運を招きます。胸元や背中の大きくあいたトップスは◎。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

再会はラッキーです。会いたい人がいたら、連絡をとってみてください。短いメールを送ると良いでしょう。乙女座、蠍座男子は懐かしいと思ってくれるはず。恋人募集中の女子は、婚活で法学部卒の男子、公務員に注目してください。背が高い人、大柄な人と引き合っています。うつむき加減の写真をSNSにアップすると人気が急上昇します。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事