andGIRL

【9/18♡恋愛運】男女の気持ちがすれ違いやすい日。順調に恋が進展するハッピー星座は? のメイン画像

9月18日(日)の恋愛運

半月の今日は波乱の1日になりそう。カレの欠点ばかり気になって不信感を抱くようになるかもしれません。また、カレがデリケートなタイプだと、あなたと合わないところばかり気にすることがあります。デートすると不快な気持ちになることもあるので、今日は無理しないで。従順さは幸運を呼ぶので、カレの言葉には「はい、はい」とうなずいていると、うまくいきます。

3位 山羊座(12/22~1/19生まれ)

王子さまタイプの背の高い色白男子が狙い目。いい雰囲気になれそうです。遠慮しているとチャンスを逃します。婚活パーティーでは目立つ男子に注目して。SNSを通じて交流していた男子とは直接会うことができます。乙女座、牡牛座男子とは相性最高、一気に進展するはずです。大自然の中、植物園などで会うと幸運が訪れます。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

             

あなたの恋する気持ちは高まるばかり。ピンク系のファッション&メイクはツキを倍増させるので、大事な人に会うとき、婚活に出かけていくときは、ぜひ身につけてください。5月6日前後生まれの女子は、相手もあなたに夢中になっています。信じて進んで大丈夫です。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

金星に守られて、あなたの恋は順調です。友だちの披露宴などお祝いの席にはドレスアップして出かけていきたいもの。また、交際中のカレがデート中に嬉しい言葉をかけてくれそう。ローズガーデン、美術館デートがオススメです。9月9日前後生まれの女子は特別ツイているので、婚活中なら理想の男子と巡りあえます。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事