andGIRL

【9/14♡恋愛運】イケメン狙いが幸運を呼ぶ日。カレに愛されていると実感できる星座は? のメイン画像

9月14日(水)の恋愛運

恋は順調に進展します。お互いの良いところを確認しあうことができそう。デートには最高の日です。カレの前では素直が一番。会いたかったらストレートに「会いたい」、好きなら「好き」と伝えてください。カレも心からの言葉を返してくれるはずです。SNSでは将来につながる関係が生じやすいようです。真剣に相手探しをしてみて。イケメン狙いは幸運を呼びます。

3位 蟹座(6/22~7/22生まれ)

交際中のカレの気持ちをしっかり確認できます。カレにもっと好きになってもらいたいと思っていたら、カレの前でうれし泣きをしてみてください。また、2人で恋愛映画やドラマを観ると◎。フリーの女子は、婚活にはパステルカラーの服を着て出かけて。好きな人へのLINEにはハートマークを6つ付けると進展が早いでしょう。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

             

ツイている1日です。特に9月初旬生まれの女子はモテモテ。突然告白されたり、誰かがあなたにひと目惚れするかもしれません。交際中のカレとのデートはスイーツのあるカフェが最高。モンプランを2人でシェアして食べると、愛が深まります。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

デートではカレに愛されていることを実感できるはず。仕事で忙しくても、短い時間でいいので直接会うとハッピーです。フリーの女子は、婚活パーティーに出かけるなら、エレガントな服で出かけて。女子力の高いワンピースは◎。乙女座、山羊座、蠍座、魚座、蟹座男子には好かれます。また、育った環境が似ている人も良い相手です。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事