andGIRL

【9/13♡恋愛運】Hの不一致がトラブルを招く日。料理好きな男子と引き合う星座は? のメイン画像

9月13日(火)の恋愛運

Hの波長が合わない相手との恋はそろそろ終わりになりそう。交際中のカレに求められても、今日はスルリと逃げたほうが無難です。キスだけに留めておいて。カレにもっと愛されたいと願っていたら、Hテクを高めて、カレをびっくりさせるのは良いことです。カレの気持ちが急変するかもしれません。

3位 蠍座(10/24~11/22生まれ)

パクチー、ミントなど香りの強いものが好きな男子と引き合っています。カレーなら辛口が好きという男子は最高です。また、料理が好きな男子とは付き合うと楽しいはず。Hもうまくいきます。また、SNS上に手作りのお弁当の写真をアップすると、男子がアプローチしてくるはずです。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

             

Hのときはあなたのほうからも大胆に求めていくようにすると、カレにもっと愛されるはずです。SNSで出会った人がいたら、マネーの話題がラッキーです。投資に励んでいたり、預金がある人は将来結婚につながる相手かもしれません。トマト、唐辛子の好きな人とは最高の相性です。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

相手に合わせていく気持ちがあれば今日はステキな1日となります。Hのときもカレの希望に沿うと、愛は深まっていきます。初めて出会った気になる相手とは食べ物の話題が幸運を呼びます。好きな食べ物を聞いてください。あなたのお気に入りのレストランやカフェの話もしてみて。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事