andGIRL

【9/11♡恋愛運】音楽のある場所で恋が生まれる日。愛する人からプロポーズされる星座は? のメイン画像

9月11日(日)の恋愛運

陽気な女子より、ちょっと陰りのある女子に光が注がれます。はつらつとした笑顔より、ちょっと寂し気な横顔が男子のハートを射抜きます。また、「相談したいことがあるの」など、相手を頼りにする態度を見せるのも◎。今日は音楽のある場所で恋が生まれそう。ライブハウス、コンサート会場、楽器のレッスンに出かけていきたいものです。

3位 乙女座(8/23~9/22生まれ)

婚活サイトで良い相手と知り合うことができます。特に8月生まれの女子はツイているので、自信を持ってアプローチしてください。花と一緒に写っている写真をSNS上にアップすると男子の好感度がアップします。魚座のカレには、こちらから結婚したい気持ちを伝えて。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

             

恋のチャンスが到来。自信なさげなあなたの態度が幸運を招きます。恥ずかしそうだったり、うつむいているあなたは男子の注目を集めるはず。好きな人とのデートでは曖昧な態度や言葉が◎。「好き」とストレートに言わないほうがうまくいきます。憧れている男子には「ちょっと相談したいことがあります」と言ってください。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

ツイている日です。あなたにスポットライトが当たっています。愛する人がプロポーズしてくるかもしれません。蟹座、山羊座、魚座男子は最高のパートナーです。ブルー、バイオレット、ホワイトなどのファッションを身につけていると、さらに楽しい時間が過ごせます。また、結婚式、披露宴にも最高の日です。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事