andGIRL

【9/4♡恋愛運】生活力のある女子が好かれる日。レジャー先で恋をゲットする星座は? のメイン画像

9月4日(日)の恋愛運

仕事関係者と交際していたら気をつけて過ごしたい1日。半月の影響でトラブルがあるかもしれません。特に医療関係、美容関係にお勤めの人は相手のことを考えて行動したいものです。真面目で生活力のある女子は好かれています。婚活サイトで多くの男子からラブコールがありそう。ネイビーかブラックの服でストレートヘア、歯を見せて笑っている写真をアップするとモテ度が急上昇します。

3位 水瓶座(1/20~2/18生まれ)

気になる人がいても、今日はこちらから積極的にアプローチはせず、相手が誘ってくるまで待ってください。そのほうがうまくいきます。婚活パーティーに出かけるときは、ネイビー、ブラックの服で、挨拶はハキハキと、しっかりしたところをアピールすると、一流の男子が接近してきます。デートでは、スリムに見えるファッションが幸運を招きます。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

             

交際中のカレとはプチレジャーをエンジョイできます。高原のベンチでカレが嬉しいことを言ってくれそう。フリーの女子は、婚活に出かけていくとマッチョな男子と仲良くなれます。体に自信のある薄着男子、元高校球児など体育会系男子に注目してください。好意を持った人には積極的にスキンシップをとって。

1位 山羊座(12/23〜1/19生まれ)

遊びに出かけた先で良い出会いが待っています。バスツアー、ドライブ、テニスやゴルフ、キャンプの旅、ボーリング場、卓球場、テーマパークなどに出かけてください。友だちと2人組で出ていくと声がかかりやすいでしょう。白いトップスで爽やかな印象をアピールして。交際中のカレとの関係も進展、相手の両親に会うチャンスが訪れます。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事