andGIRL

【9/1♡恋愛運】交際中の2人の愛が深まる日。トーク力で男子を虜にする星座は? のメイン画像

9月1日(木)の恋愛運

交際中の2人の気持ちはハーモニーして、さらに愛が深まります。特にそろそろ結婚したいとお互いに思っていたら、話を具体的にしていくチャンス。お好み焼き、もんじゃ焼き、焼き肉店で話をすると◎。恋人募集中の女子は、3月生まれの男子、8月の乙女座に近い生まれの男子、オシャレでいつも流行を追いかけている男子、筋トレを毎日している男子に注目するとうまくいきます。

3位 乙女座(8/23~9/22生まれ)

何人かの男子と仲良くなれる1日。関心のある男子にはこちらから接近してみて。ライブ、講習会、婚活サイトがキッカケで良い出会いが待っています。オシャレセンスが似ている男子は相性◎。相手もあなたを気に入るはずです。また、同窓生と再会するとラブが芽生えることもあるかも。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

             

8月18日前後に生まれた女子は1位と同じくらいツイています。あなたの願いが叶うハッピーデー。自信を持ってください。ツヤツヤ肌、ツヤツヤヘアは恋の大事な武器となるので、お手入れはしっかりとして。SNSでは同じ女優が好きな男子に目を向けると、センスが合うので楽しく付き合えます。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

あなたの口から相手が喜ぶ言葉が次々と出てきて、男子を虜にすることができます。とにかく1対1でのトークが大事。警察官、自衛官、セキュリティ関係の仕事に携わっている男子は、あなたのことをひと目で好きになります。また、ジム、テニスやゴルフスクールに出かけていくと、良い出会いがありそう。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事