andGIRL

【8/29♡恋愛運】トラブルが起こりやすい日。片思い中の人が接近してくる星座は? のメイン画像

8月29日(月)の恋愛運

愛は困難な暗示あり。愛しあっていても邪魔が入る、会いたくても会えない、ケンカしてしまうなど、トラブルがあるかもしれないので気をつけてください。今日は、交際中のカレとは無理して会わないほうが良いかもしれません。クラシックなものが幸運を呼びます。モーツアルト、ベートーベンの音楽を聴いてみてください。また、神社、仏閣でのデートは厄払いになります。

3位 水瓶座(1/20~2/18生まれ)

ケンカしていたカレ、しばらく疎遠になっていた男子と再び連絡をとりあう機会に恵まれそう。フリーの女子は、相手が山羊座、獅子座男子なら親密になれること間違いなし。また、長男、スリムな人、金融、土木、不動産、医療関係の仕事に携わっている人に目を向けてください。パツイチ女子は、特にツキがアップしています。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

             

波乱の中、少し光が差し込んできます。今までギクシャクしていた人との関係は上向きになってきます。フリーの女子は新たに魅力ある男子が目の前に現れそう。眉を長く、濃い目に描いていると、悪いことは起こりにくいようです。8月14日前後生まれの女子はツイているので、片思いの恋もうまくいくかも。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

今日は多くの女子がトラブルに見舞われるのに、あなたは幸運に包まれそう。あるチャンスがやってきています。今までなかなか振り向いてくれなかった人が、あなたに好意を持って近づいてきます。花柄やパステルカラーの服や良い香りを身にまとっていると、さらにモテます。イケメン、金融関係にお勤めの男子、牡牛座、天秤座、獅子座男子と引き合っています。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事