andGIRL

【8/27♡恋愛運】はっきりしない恋に結論が出る日。深く付き合える男子と出会う星座は? のメイン画像

8月27日(土)の恋愛運

新月の今日は、多くの恋に結論が出る日。「うまくいく」か「ダメになる」かのどちらかはっきりしそう。相手の気持ちが高まっているのを感じたら「結婚」の話をしてみてください。どんな家庭を作りたいのか聞いてみると良いでしょう。最近カレから連絡がこないという女子の交際は自然消滅するかも。そんなときは新たな恋を求めていきたいものです。

3位 蟹座(6/22~7/22生まれ)

イケメンとうまくいきます。同僚の中で一番のナイスガイ、SNSでは爽やかな醤油顔男子にアプローチするとうまくいく可能性大。乙女座男子には少し早くても誕生日のお祝いメッセージを送ってみて。それがキッカケで親密になれます。アイメイクはとても大事です。長いアイラッシュで男子を誘惑してください。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

             

仕事ができて、趣味もあり、コレクター体質の男子と引き合っています。デスクの上や持ち歩いているバッグの中がきちんと整理されている人、字がキレイな男子に目を向けて。母性愛を発揮すると幸運を呼ぶので、好意を寄せている男子には「体は大丈夫?」と聞いてみて。デートは行列のできる店へ出かけていくと盛り上がります。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

あなたの誕生日を祝ってくれる男子が現れます。その中から深く付き合える人が出てきそう。面倒見の良い優しい男子、アグレッシブな男子はあなたの本命にふさわしい人。牡牛座、山羊座、獅子座、蟹座男子はあなたを気に入るはずです。髪型はとても大事です。ポニーテール、自然なストレートヘアは愛されます。髪に良い香りもつけると◎。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事