andGIRL

【8/25♡恋愛運】逆プロポーズがうまくいく日。エリート男子とご縁ができる星座は? のメイン画像

8月25日(木)の恋愛運

愛する人とデートすると将来を誓いあうことができそう。こちらから結婚したい気持ちをぶつけていくのにも良い日です。13時台はラッキータイムとなっているので、ランチをしながら話をすると良いでしょう。婚活中の女子は、三ツ星男子と出会えるかも。獅子座、射手座、牡羊座男子は恋する気満々です。また、今日は婚約、入籍、披露宴にラッキーデーです。

3位 射手座(11/23~12/21生まれ)

ウキウキするような出来事がありそうです。交際中のカレはますますあなたに夢中になります。あなたより相手の愛が強くなりそう。フリーの女子は、旅先で運命の恋に落ちることがあるかも。体格の良い人、イケメン、ブランドの帽子か時計を身につけている人はあなたの運命の人です。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

             

心から幸せだと思えるような1日となります。2人旅は大吉。交際中のカレの両親にご挨拶するチャンスもやってきています。フリーの女子は、婚活では東の方角に住んでいる人、海外・地方駐在員に注目してください。また、8月8日前後生まれの女子には金星の恵みがいっぱい、愛する人と強く結ばれて、今までにない体験ができます。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

思う人に愛されて、めでたく結婚が決まることがありそう。フリーの女子は、婚活パーティーでエリート男子と引き合います。法律家、個人事業主も狙い目です。ハイスペック男子に目を向けてください。特に3月29日生まれの女子はめったにないくらいツイている日なので、大胆なアタックも大成功。略奪愛も可能です。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事