andGIRL

【8/16♡恋愛運】告白がうまくいく日。リゾート地で運命の人と知り合う幸運な星座は? のメイン画像

8月16日(火)の恋愛運

太陽が微笑むラッキーデー。愛する人に笑顔で接近していきたいものです。素直が一番なので、告白するなら気持ちをストレートに伝えて。「もしかしたら〇〇では?」「ひょっとしたら△△では?」などと疑うことはアンラッキー、信じた道を進んでください。交際中のカレとは今日のHで妊娠することもあるかも。授かり婚へ一直線ということになってもおかしくない日です。長いまつ毛は愛されます。

3位 射手座(11/23~12/21生まれ)

心に思っている人がいたら、告白にラッキーデーです。メールには可愛いらしい写真を添付してアピールして。あなたの手作り料理の写真なども◎。フリーの女子は出かけた先で運命の人と知り合えそう。キャンプ地、ビーチ、高原などリゾート地に遊びにいくと収穫大です。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

             

交際中のカレとついに結ばれるかも。獅子座、射手座のカレは、あなたと同じ気持ちです。もともとせっかちなあなたは、結論を早く出したいと思っているかもしれません。今日は「結婚」という2文字を出しても大丈夫です。婚活パーティーに参加する女子は、白いTシャツか白いワンピースを着て出かけて。幸運を招きます。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

ツイているので、好きな人には思い切り愛を表現してください。こんなに好きという気持ちをオーバーアクションとテレてしまうようなセリフで伝えてみて。「あなたの子供が欲しい」なんて大胆な発言もOK。フリーの女子は、婚活では牡羊座、射手座、蟹座、イニシャルK、Tの人に注目してください。相思相愛になるのは時間の問題でしょう。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事