andGIRL

【8/15♡恋愛運】正反対のタイプの異性に惹かれやすい日。年上男子に愛される星座は? のメイン画像

8月15日(月)の恋愛運

自分とは正反対と思える異性に目を向けると、うまくいく確率が高いようです。メチャクチャ明るい男子とあまり笑わないもの静かな女子、または、超真面目男子と遊び人の女子が惹かれあうことがありそう。自分にないものを持っている異性をチェックしてみて。

3位 水瓶座(1/20~2/18生まれ)

宿命の相手と知り合うことができそう。今まで付き合ってきた人とは全く違うタイプかも。婚活では遠方に住んでいる男子に注目してください。また、先生と呼ばれる仕事に携わっている男子もあなたにとって良い相手です。黒いランジェリーをつけていると良いことがありそう。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

             

びっくりするようなステキな恋が、あなたのもとに転がり込んでくるかも。グループの中でも人気者の目立つ男子があなたに夢中のようです。婚活パーティーでは、リーダーシップをとっている男子に接近してみてください。自信たっぷりに自分の話をする男子はあなたに本気です。テーマパーク、遊園地、花火大会デートは◎。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

ハッピーデーです。運命の人と出会う確率は高くなっています。特に7月生まれの女子は愛の星の恵みを受けて、イケメンで経済力があり、社交的でもある男子といい関係になれそう。実績のある結婚相談所に入会も大吉。浴衣、シンプルなスーツ姿は男子のハートを掴むはずです。かなり年上の男子にも強く愛されます。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事