andGIRL

【8/13♡恋愛運】獅子座男子が狙い目の日。運命の人から誘いがあるハッピー星座は? のメイン画像

8月13日(土)の恋愛運

金星がひとつ座を移動することで運気が変化して、多くの人の気持ちに変化が訪れそう。蟹座女子は昨日までのツキが消滅。獅子座女子には幸運の女神が降りてくるので、モテ期がやってきます。今日狙うなら獅子座男子がベスト、燃えるような恋を求めています。また、牡羊座男子も勢いがあって、女子にステキな夢を見せてくれそう。

3位 射手座(11/23~12/21生まれ)

12年に一度の大恋愛運のパワーは旅先、出かけた先で強まります。交際中のカレとの2人旅は最高です。フリーの女子は、バスツアー、グループ旅行などでピンとくる人と知り合えそう。ガイドしてくれる男子、ダイビングを教えてくれた男子に恋してしまうことがあるかも。背中にポイントのある服は幸運を招きます。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

             

ケンカしていたカレとは仲直りできます。また、もう一度会いたいと思っている元カレには連絡をとってみると良いでしょう。3月生まれの女子は特にツイているので、ビーチ、プールなど人の集まるところでひと目惚れすることがありそう。同じ牡羊座、獅子座、射手座の友だちと出かけていくと、男子から声をかけられる確率が高まります。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

目の前の恋の扉が開きます。突然誰かから誘いの連絡があるかもしれません。相手はあなたの運命の人です。また、こちらからのアプローチにもラッキーデー。今日のあなたに不可能はありません。特に7月生まれの女子はツイているので、交際中のカレと結婚を誓いあうこともあるかも。今日のお泊まりデートでは妊娠することもありそう。アイメイクは大事です。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事