andGIRL

【8/12♡恋愛運】ステキな出会いが期待できる日。10時36分に幸運が訪れる星座は? のメイン画像

8月12日(金)の恋愛運

満月の今日は、多くの男女に出会いのチャンスが訪れます。婚活に励んでください。今まで以上に良い相手が出現する確率は高くなっています。デパート、ジュエリーや貴金属、遊園地、劇場、高級ブティック、名の知れた企業にお勤めの人は特に人気のある日。ひと目惚れしたらストレートにアタックしてみてください。ゴールドのネックレスやピアスを身につけていると、さらに良い出会いを招きます。

3位 牡羊座(3/21~4/19生まれ)

運命の恋に落ちるときです。遊びに出かけた先でビビッとくる相手と知り合うことができます。キャンプ、ダイビング、ドライブ、日帰りツアー、花火大会、お祭りなど楽しい場所に出かけてください。浴衣やセクシーな露出度の多い水着、服を身につけるとモテ度がアップします。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

             

ツイています。運命の相手と引き合う日。ピンときた相手は間違いなくあなたのことを好きになってくれます。獅子座男子はあなたにとって最良のパートナーです。年上、バツイチ、医療、不動産、金融関係者、数字が好き、計算が早い男子も狙い目です。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

運命の人との出会いが期待できます。10時36分はラッキータイムとなっているので、好きな人に電話やメールで告白するには最高の時間となっています。フリーの女子は、婚活サイトに登録が◎。デートは真っ白なワンピース、Tシャツがツキを呼びます。テーマパーク、アトラクションの多い遊園地デートは盛り上がります。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事